魂の声を聴く、魂の母
あいひです (o^^o)
 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  

 

 

♡♡♡ 近日募集予定 ♡♡♡

 

 

もっと自由な時間とお金が欲しい方必見!!!

 

 

もっと自由な時間とお金を手にする鍵は、

自分とのコミュニケーションだった?!

 

 

フロント商品を売っていないのに、

バックエンドが売れる魔法!

 

 

行動✖️マインド✖️潜在意識意識を使い、

起業初年度から年商8桁✨

月最低7桁を稼ぎ続け、

自分も周りもクライアントさんも、

幸せにしかならない方法をお伝えします!

 

 

興味あるよー!という方は、

LINEにスタンプください♡

先行でご案内させていただきます♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

今日は、セッションやめましょう♡

 

 

 

 

 

 

セッション開始後数分で、

私がクライアントさんに放った言葉ww

すげー驚いてたなww

 

 

 




ものすごく頑張り屋のクライアントさん。

身体が疲れすぎていて、

 

 

 




「何もしたくなーーい!」

 

 

 




とSOSを出していた。

 

 




 

でも、

セッションの時間だから、

相手(私)が時間を取ってくれたからと、

(無意識に)頑張ってセッションに来てくれた。

 

 




 

うん、やめよう♡

 

   




 

例えるなら、

3歳くらいの子どもが、

「もう歩けないえーん」とギャン泣きしている状態。

 

 




 

もう無理歩けない―ーーーーって、

もし子どもがギャン泣きしていたら、

どうしますか?

 

 




 

抱っこして、

トントンして、

寝かせてあげませんか?照れ

 

 

 


 

無理やり歩かせたり、

引きずるように手を引っ張ったり、

そんなことしませんよね?ガーン

 

  


 

 

それとおんなじ。

 

  




 

うん、寝かせてあげよ♡

 

 





 

「何もしたくない」を叶えてあげよ♡

 

 





 

それが最善で最幸な選択♡

 

 

 




 

私とのセッション時間を、

「何もしたくない」を叶えてあげる時間にしたクライアントさん。

 

 




 

ギャン泣きしていた自分と対話し、

ものごっつデカい収穫(気づき)があったそうな♡

シェアありがとーー♡

 




 

 

そして、

その後の仕事がうまくいったのは、

言うまでもありません。

おめでとーー♡

 




 

 

自分に優しくするって、

こういうこと♡




 

 

 

自分にだけ、

謎に高いハードル課すの、

やめよ♡

 

 



 

 

仕事、

パートナーシップ、

時間、

お金、

 

 




 

何かに苦しいと感じる人は、

ギャン泣きしている子がいるかもね♡

 

 

 

 

 



 

ギャン泣きしてる子をお迎えに行きたい人は、

セッションに来てね♡

 

 


 

 

 

 

 


最後まで読んでくれて、

どうもありがとうおねがい



 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

魂の声を聴く、魂の母
あいひ

体験セッション

 

 

お申込みは、

下記をクリック♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡
3月満員御礼♡

4月 ▶ 4名さま♡

 

 

 

公式LINEのご登録は、

こちら♡

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧