あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
あいひです(o^^o)
 


***************
  


 


 

ここのところ、

真の目醒めに、

立ち合わせていただく機会が激増中。




  



 

真の目醒めって、

スピリチュアルとか、

何かができるようになるとか、






 

何かが視えたり聞こえたり。

そんな浅いもんじゃあない。


 





そんな、

上っ面なもんじゃあない。


 





真の目醒めって、

自分に目醒めること。





 

 

クライアントさんも、

一緒に活動をさせていただいている方たちも、


 





最近の激アツキーワードが、



 

 

『本当の意味で自分を大切にすることに気づく』


  

  



だ。





 

・自分を大切にするって、

こういうことなんですね!!!


 




・まずは自分でした。





 

・こうやって自分とコミュニケーションを

するんですね。


 

   


今までが、

頭での学びだとしたら、

体感が伴ったからこそ出てくる言葉たちに、

ただただ感動🥺✨





 

私は、

自分を疎かにしまくってきた。






 

削って削って、

削りまくって生きてきた。 






 

だからこそ、

自分を大切にすること、

全ては自分だと気づいてからは、






 

それこそ、

真の目醒めを得てからは、






 

誰よりも、

自分を愛することをやってきた。








 

自分を大切に、

自分を守り、

自分を愛し、

自分を育んできた。





 

人間生活の全てにおいて、

何よりも大切だと思っている。


 





衣食住と、

同じレベルで大切だと思っている。



  

 

だから、

大切な人たちが、

気づいていく姿がめちゃくちゃ嬉しい🥺💓✨






 

セッションでも仕事でも、

嬉しすぎて泣いてばっか😂💓






 

大切な人たちの目醒めは、

私の魂のごちそう✨✨✨✨✨


 





人が、

自分自身に目醒める姿は美しい。






 

そんな、

素晴らしい瞬間に立ち合わせていただける、

こんなに嬉しいことはない。


 





感謝しかない。

ありがとうございます。






 

この悦びを届けるべく、

私はこれからも自分を愛し育み、

ご縁ある方たちに伝え届けていく💓






 

目醒めた愛おしい魂たちよ、

誕生おめでとう🌏❤️✨

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あいひ

体験セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 


 

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡
3月満員御礼♡

4月 ▶ 4名さま♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧