あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
あいひです(o^^o)
 


***************
  


 

気づいたら電池切れして、

爆睡していた昨夜ww

 

 

 

 

今朝起きたら5時🤣❤️✨

 

 

 

 

起きた瞬間から元気いっぱい🤣❤️✨

 

 

 

 

起きた瞬間に大好きな人たちのことで

頭がいっぱいで😍✨

 

 

 

 

大好きな人たちに、

今朝湧いたありがとうと感謝をメッセージして❤️

(いつも受け取ってくれてありがとーー💓

 

 

 

 

クライアントさんにメッセージして、

クライアントさんの変化や気づきに、

ひとりニヤニヤにたにたニマニマしてww

 

 

 

 

今日も、

地球🌏に出勤いってらっしゃーーいって、

心の中で送り出して❤️w

 

 

 

 

お腹減ったなーと思い、

朝食の時間変更を相談したら、

予約いっぱいでごはんもらえなくて😂

 

 

 

 

お水しかないからお水飲んで、

なんかあそぼーと思い、

社長デスクに座ったら、

勝手に遊び出した🤣❤️

 

 

 

奥のが社長デスク♡

 

 

 

 

 

 

 

んで、

作りたかった、

FBバナーと、

アメブロヘッダー(って言うんだっけ?w)

画像を作った❤️

 

 

 

 

文言とか1ミクロンも考えてなくて、

勝手に書いてた🤣

 

 

 

 

書きたかったのが、

あったんだねーーー♡´◡`♡

 

 

 

 

あー楽しかった❤️

 

 

 

 

と思ったら、

もーすぐ朝ごはんの時間😍✨

 

 

 

 

あ、

コレやりたかったんだねー❤️

 

 

 

 

と、ひとりホクホクお腹ぐーぐーの朝です。

@神戸

 

 

 

 

はらへったーーーー🤣🍴❤️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あいひ

体験セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 


 

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡
3月満員御礼♡

4月 ▶ 4名さま♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧