あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 



 

『寺子屋 浅見』

  

 

 

 

2021年3月31日

 

 

 

💫一粒万倍日

💫寅の日

💫天赦日

 

 

 

と吉日が3つも重なった最上の吉日に、

同じ志を持つ、

愛溢れるファミリー(仲間たち)に見守られ、

愛と感謝と笑顔と光の中で、

寺子屋 浅見は産声をあげた。







 

 

 

 

『人は誰もが光輝く存在』である。

 

 

 

 

もし『今』、

自分は光輝く存在ではないと、

感じる人がいるとしたら、

 

 

 

 

それは、

決してあなたがダメとか、

何かが足りないということではない。

 

 

 

 

人間生活を送るにあたり、

忘れてしまっただけ。

 

 

 

 

繰り返すが、

あなたが悪い訳ではない。

 

 

 

 

あなたが悪い訳がない。







 

 

 

 

自分が悪いと、

もがき苦しむ人たちに、

自分が光輝く存在だということを思い出して欲しい。

 

 

 

 

寺子屋 浅見には、

そんな願いが込められている。







 

 

 

 

自分が光輝く存在だということを思い出すことは、

とても簡単。

 

 

 

 

使っていなかった古い扉が、

ギシギシと音が鳴るように、

眠っていた感覚・感情・感性の扉を、

ギシギシと音を鳴らしながら開ける。

 

 

 

 

その扉の鍵となるのが、

アートや書道や料理など五感に触れること。

 

 

 

 

身体や呼吸について知ること。

 

 

 

 

自然の大いなるパワーを感じること。

 

 

 

 

自分の光を思い出している人たちと触れ合うこと。

 






 

 

 

寺子屋 浅見には、

その全ての鍵がある。

 

 

 

 

さぁ、

目醒めたがっている魂たちよ!

 

 

 

 

寺子屋 浅見で、

『あなた』という扉を開こう!

 

 

 

 

いっしょにあそぼーーー🍓☺️✨🍓











 

 


 

感じるを育てる場所の扉は、

コチラ♡

 

 


 

2021年4月吉日

寺子屋 浅見

こども部 だいひょう あいひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡
3月満員御礼♡

4月 ▶ 4名さま♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧