あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

自分に優しくなれる魔法💓

 

 

 

自分に、

ありがとうって言えますか?!

 

 

 

自分に、

ありがとうってハグ出来ますか?!

 

 

 

え?😱

無理😱

 

 

 

そう思ったあなたは、

『ありがとう』を人に伝えてみて💓

 

 

 

 

・バスを降りるとき

・スーパーでお会計をしたとき

・お店で店員さんと話したとき

・誰かにお世話になったとき

・仕事仲間とコミュニケーションしたとき

・ありがとうって思ったときw

 

 

 

 

自分に『ありがとう』を届けられない分、

誰かに届けてみて💓

 

 

 

 

その言葉、

自分にも届いているから☺️💓

 

 

 

 

自分が発した言葉を一番近くで聴いているのは、

自分☺️💓

 

 

 

 

人の心は、

掛けられた言葉で創られる☺️💓

 

 

 

 

自分に優しくしたい人は、

『ありがとう』を人に届けることからはじめてみてね💓

 

 

 

 

 

花、核果の木、自然の画像のようです

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡
3月満員御礼♡

4月 ▶ 4名さま♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧