あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

昔っからさ、

おせっかいだったんだよね。

 

 

 

 

頼まれてもいないのに

アドバイスとか、

 

 

 

頼まれてもいないのに

より良くなるアイデアやヒントを伝えたり、

 

 

 

 

頼まれてもいないのに

人の悲しみに寄り添ったり、

 

 

 

 

頼まれてもいないのに

愛を届けてきた。

 

 

 

 

形や手法は違えど、

届けていることは、

 

 

 

 

あなたが大切です❤️

 

あなたが大好きです❤️

 

あなたが愛おしいです❤️

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

『頼まれてもいない』

からさ、

 

 

 

 

受け取ってくれる人もいれば、

拒絶されたり、

煙たがられたり、

重たいと言われて傷ついてきた。→特に恋愛w

(ちっちぇー奴と思ったのは内緒ww)

 

 

 

 

やっぱ傷ついたからさ、

一度は封印した。

 

 

 

 

自分の中の溢れる愛を、

封印したんだよね。

 

 

 

 

でもさー、

でもさーー、

やっぱ好きなんだよね、

おせっかい♡

 

 

 

 

だって、

勝手に溢れてくるんだもん❤️

 

 

 

自分の中から、

湧きあがってくるんだよ❤️

 

 

 

 

 

あなたが大切です❤️

 

あなたが大好きです❤️

 

あなたが愛おしいです❤️

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

溢れてくるものを伝えない、

届けないって単なるケチでしかないやんww

 

 

 

傷ついた経験があるから、

それを出すことが怖かったから、

溢れてくるものを抑圧することに、

エネルギー使ってたんだけど。

 

 

 

 

意味ねーーーーー🤣

エネルギーの無駄使い〜🤣と思い、

垂れ流すことにしました❤️

 

 

 

 

だってその方が、

楽しいし、

嬉しいし、

何よりもやりたいし❤️

 

 

 

 

って決めたらね、

注ぎ先が見つかった😍❤️✨

 

 

 

 

4月から、

一気にクライアントさんが増えた😍❤️✨

 

 

 

 

溢れる愛を届けたら、

伝わった、届いた、受け取ってもらえた❤️

 

 

 

 

アドバイスも、

より良くなるアイデアやヒントも、

悲しみに寄り添うことも、

愛を届けることも、

喜んでもらえる環境ができた❤️

(今までもあったけど、溢れる愛に対して注ぎ先が足りなかったww)

 

 

 

 

痛みがある場所ほど、

私にとってのギフトだった。

 

 

 

 

ギフトだからこそ、

痛みを与えるんだと思った。

 

 

 

 

痛みを知っていたら、

自分にとってどれだけ大切な事なのか、

どれだけ喜びなのか、分かるじゃん?

 

 

 

 

まだぼんやり言語化だけど、

とにかく痛みが強いことほど、

ギフトだよってことが言いたい❤️

 

 

 

 

ジャイアン風な、

まとめになっちゃった❤️

 

 

 

 

ってな訳で、

エネルギー全開で日々循環していて、

絶好調❤️✨

 

 

 

 

スーパーマリオで言う、

無敵のスターがずっと続いてる感じ😂❤️✨

 

 

 

 

このエネルギーに触れたい方は、

セッションに遊びに来てね❤️

(どんだけセッション好きなんだ😂w)

 

 

 

 

エネルギッシュなエネルギーを

循環していくよーー❤️

(日本語あってる?w)

 

 

 

#大人の形してるけど中身はコレです↓w

 

 

子供、立っているの画像のようです

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名 ▶ 1名さま♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧