あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 


 

わたし、

自慢じゃないけど、

お金に関しては、

ホント感覚がキチガイだった。






 

小学生で1万円とか、

平気でポンって使ってたし、   





 

もらったお金は、

ソッコーで使ってた。





 

アルバイトの給料は、

手取り20万円くらいないと少ないと思ってたし、

(だからめっちゃ働いた)


 




派遣の給料は、

手取り30万円くらいないと嫌だった。

(だから、時給のいいとこか、残業してめっちゃ稼いでた)





 

派遣▶︎契約のオファーの時は、

派遣の時より手取りが下がるなら契約しませんって言って、好条件を勝ち取った。


 




貯金は、

雇われ時代は最高で45万円くらいしか、

したことがないw


 




借金なんて、

返せばいいんでしょ?くらいにしか

思ってたなかったし、

リボ払いも同じく。


 




7桁稼ぐようになって、

初めて100万円の帯を見たときは、

ちょっと興奮したw

(んで、その帯は大切にお財布に入れてあるw)











 

お金に関してキチガイな、

ガバガバに緩い自分のことを、

ずっとダメだと思ってきた。


 




だから、

臭いモノ=自分に、

蓋をしまくってきた。

 



 

でも、

お金ガバガバなキチガイな自分もいますよー❣️

って、現実落としてくる訳ですよ🙄🤪


 




シカトしてると、

雪だるま式に、

エスカレートした現実が、

どかーんと落ちてくる訳ですよ🙄🤪


 


 

んで、


 




超絶イヤイヤそんな自分を見て、

受け入れるフリをしてw


 



フリなのバレるから、

また現実的に追い込まれてw


 



そんなのを何回かやって、

この茶番やめようと思い、

覚悟を持って自分を直視した。


 



お金ガバガバなのは、

キチガイ感覚なのは、





 

自分の何がそうさせていたのか、

全方位から見た。


 




いろいろ出てきて、

オエオエしたさw



 

 

それでも見た。


 




そうして、

そんなお金ガバガバな、

キチガイ感覚な自分をまるっと受け入れた。





 

それから半年も経たない今、

そのガバガバな感覚の需要が出てきた。





 

お金ブロックがあったり、

ビジネスブロックがある方から、

私のこのガバガバな感覚、

キチガイな感覚に触れると、

ブロック外れると。





 

ほーほーほーほーほーーーー😳





 

何が言いたいかって、

周りからの批判や、

受け入れてもらえない、

認めてもらえないっていう現実は、


 




自分が自分の事を、

批判していたり、

受け入れていなかったり、

認めていませんよーーーっていう、

お知らせなんだな。





 

逃げ回ってもいいけど、

(ドMな方はどうぞーー💓)





 

逃げれば逃げるほど、

でっかい現実落とされるから、

早めに見てあげた方がいいよ💓





 

自分が許した分だけ、

周りの世界も許してくれる。

   




大切だから、

もう一度言います。





自分が許した分だけ、

周りの世界も許してくれる。






ねー、覚えた?





自分が許した分だけ、

周りの世界も許してくれる。


 


だよ。

マジでこれ。





 


 


 


#意識と現実の鬼ごっこ

#全ては自作自演

#私と関わる全ての人に豊かさと愛と幸せと光がなだれ込むように願いを放ってきたよー

#なだれ込むって言い方なw

#眩しすぎて目が細いww


 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名 ▶ 1名さま♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧