あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

 

循環を生み出す喜び方💓

 

 

 

 

 

嬉しい出来事があった時、

どんな風に喜んでいますか???♡´◡`♡

 

 

 

 

 

テストで100点取ったとき、

好きな人と付き合うことになったとき、

ボーナスがたくさんもらえたとき、

どんな風に喜んでいますか?💓

 

 

 

 

 

一般的なのは、

目の前の事実に対して喜ぶことだと思います。

 

 

 

 

 

今日は、

循環を生み出す喜び方をお伝えするよー♡

 

 

 

 

 

目の前の事実に対して喜ぶのは、

まぁ、当たり前だよね♡

 

 

 

 

 

だって嬉しいもんね♡

 

 

 

 

 

でもさ、

その『結果』という事実を得るためには、

 

 

 

 

 

頑張った自分、

努力した自分、

怖さと向き合った自分、

怖さに飛び込んだ自分、

いろんな自分がいるよね?♡

 

 

 

 

 

その自分に対して、

『ありがとう💓を伝えてみて♡

 

 

 

 

 

ありがとう、

あなたが頑張ったからだよ。

 

 

 

 

 

ありがとう、

あなたが努力したからだよ。

 

 

 

 

 

ありがとう、

あなたが怖さと向き合ってくれたからだよ。

 

 

 

 

 

ありがとう、

あなたが怖さに飛び込んでくれたからだよ。

 

 

 

 

 

自分に、

ありがとうを届けて、

身体を使って、

めーーーいっぱい喜んでみて♡♡

 

 

 

 

 

喜びが循環するよーーー♡

 

 

 

 

 

やってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧