あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

人生を軽やかに生きる方法

 

 

 

それは、

 

 

 

自分を削ぎ落として、

削ぎ落として、

削ぎ落としまくるw

 

 

 

削ぎ落とす能力が、

マジでクッソ大事だと思う。

 

 

 

私の言う削ぎ落とすって、

捨てることじゃない。

 

 

 

受け入れ

認め

許し

マルっと愛しちゃうこと💓

 

 

 

例えば昨日、

メンターとのやりとりで、

かまってちゃんの自分が出てきた♡

 

 

 

私の中では、

『かまってちゃん=悪』

だったけど、

『かまってちゃん=性質』

という言語をもらって、

その瞬間に悪→性質に変わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

クライアントさんが過去に、

職場で自分が拒絶された出来事に

苦しんでおられたのだけれど、

 

 

 

 

話を聞けば聞くひど、

『職場の人(の器)がちっちゃいだけ』だったw

 

 

 

 

ちっちゃい職場の人基準に自分が合わないと、

苦しまなくていいとお伝えした。

 

 

 

 

何か気になったり、

引っかかったりして、

自分の中で『凸』になっている部分。

 

 

 

 

この『凸』を見つけたら、

自分にとって『快』の言語や解釈を見つけ、

 

 

 

 

受け入れ

認め

許し

マルっと愛しちゃう💓

 

 

 

 

『凸』だと思っていることを削ぎ落とす♡

 

 

 

 

それだけで、

めっちゃ軽やかになるよーー♡

 

 

 

 

風の時代、

軽やかに生きよーーー♪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧