あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

 

最近いただいた、

素敵な言葉をシェアします♡

 

 

 

 

 

卵は内側から割る時生命が生まれ、

外側から割るときは料理になる

 

 

 

 

内側からは発したものは命として現れ、

外側から発せられたものは命を奪う

 

 

 

 

「あれがしたい!」

と内から湧き出るように浮かんだアイデアと、

 

 

 

 

「あれをするべき」

と頭で考えたり外側から言われるものは、

全く違う方向性や結果をもたらす

 

 

 

 

 

 

この言語が自分に触れた時に、

うぉーーーーーーーっていう、

(語彙力😂

内側の歓声にも近い悦びを感じたんだよね。

 

 

 

 

 

 

変な話、

『命』でも『料理』でも、

どっちでもいいと思う。

 

 

 

『命』だって人を喜ばすし、

『料理』だって人を喜ばす。

 

 

 

 

 

生き方のセンスというか、

好みというか、

なんかそーゆー気がする♡

(ゆるっ😂

 

 

 

 

 

私は、

『命』として生きたい人と遊びたい♡

 

 

 

 

 

 

人生は、

思い出づくり♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧