あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

『私なんかが』

ホテルになんて行けません🤣💓

 

 

 

 

これ、

2年くらい前に思ってた。

 

 

 

 

『私なんかが』

ホテルになんて行けないと思ってた。

 

 

 

 

『私なんかが』

ホテルに行く身分じゃないと思ってた。

 

 

 

 

『私なんかが』

ホテルに行くと場の空気を乱すと思ってた。

 

 

 

 

ヲイ!!!!真顔💢

 

 

 

 

どんだけ自分に失礼なの?!ムキー

 

 

 

 

今思うと、

マジ酷い思い込みだよね🤣🤣🤣

 

 

 

 

当時の私が目の前にいたら、

思いっきり抱きしめて大丈夫だよって言った後、ハリセンで『アホか』って叩いてやりたいてへぺろ

 

 

 

 

ってことで、

美女とデートしてきた❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴのアフタヌーンティー🍓

美味しかったぁ😍✨

 

 

 

 

 

 

自分では真剣でも、

あれ?って思う思い込みってたくさんある♡

 

 

 

 

どんどん外して、

自由に軽やかに生きよう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧