あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

 

 

あるクライアントさんのお悩み。

 

 

 

---------------------

 

 

「●●が難しいことを先に伝えて頂きたかった」

って責められてるように感じましたか?

私がいつもぐっと飲み込むとモヤモヤして、

言ったら言ったで、

「言ったところで変わらないのに言わなきゃ良かったかな。」と思うところです。

 

 

どっちにしてもモヤモヤする。

どうするのが良いのだろう・・。

 

 

--------------------- 

 

   

 

 

うんうん。

 

 

 

 

どうするのが良いんだろう

ではなくて、

 

 

 

 

どうしたい?☺️💓

  

 

 

 

こんなこと言ってもいいのかな。

こんなこと言ったらどう思われるのかな。

 

 

 

 

そう思うこと、

あるよね。

 

 

 

 

何を言ったとしても大丈夫だとしたら、

何を言ったとしても安心安全だとしたら、

どうしたい?

 

 

 

 

伝え方はあるかもしれない。

 

 

 

 

だけど、

放った言葉をどう受け取るかは、

相手次第。

 

 

 

 

相手の持っているフィルター次第、

相手がかけている眼鏡次第。

 

 

 

 

『右』と言っても、

『左』と解釈する人もいる。

 

 

 

 

『左』と言っても、

『右』と解釈する人もいる。

 

 

 

 

相手が『右』と解釈するか?

『左』と解釈するか?

 

 

 

 

そんなことは考えなくていい。

(アンコントロールな部分だから)

 

 

 

 

いちいちそんなことを考えて、

発言しなくていい。

 

 

 

 

自分が『右』と思ったら『右』

『左』と思ったら『左』

 

 

 

 

それを表現してあげられる、

勇気と責任を持てたらいいよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧