あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
  

 

 

 

息を吸うようにできてしまう事が、

才能。

 

 

 

 

その言葉を聞いたのは、

確か2年前。

 

 

 

 

 

自分の事が大嫌いで、

大嫌いだったからこそ自分を見たくなくて、

自分の事を全く知ろうとしなかった。

 

 

 

 

自分はこんなやつと決めつけて、

自分を見くびり諦め生きてきた。

 

 

 

 

そんな私には、

息を吸うようにできてしまうことって何なのか、

全く分からなかった。

 

 

 

 

自分の事を見ていないし、

知らないし、

知ろうともしていないんだもん、

当たり前だよね。

 

 

 

 

先日、

ある仕事が一区切りとなった。

 

 

 

 

約半年に渡るプロジェクト。

 

 

 

 

ぶっちゃけ私にとっては、

10%の労力で出来てしまう業務内容だった。

 

 

 

 

臨機応変の対応なんか朝メシ前だし、

場の空気を読むことなんか朝メシ前だ。

 

 

 

 

そう、

この仕事は私にとって、

息を吸うようにできてしまうものでしかなかった。

 

 

 

 

だから、

こんなんでお金をいただいていいのかと思ったw

 

 

 

 

そんなこんなで、

半年間務めさせていただいたお仕事。

 

 

 

 

今日の終了時のミーティングでは、

感謝の言葉をたくさんたくさんいただいた。

 

 

 

 

---------------------

 

 

・いつも適切な対応で滞りなく進められました

 

・いつも迅速かつ的確な対応をありがとう

 

・多くの日程をきめ細やかにご対応いただき、

本当にありがとうございました

 

・おかげさまで◯◯様のおことばを始め、

●●の皆さまから一段の信頼をいただくことが出来ました

 

・仕事に誇りを持って

 

 

---------------------

 

 

 

 

涙腺崩壊したよね。

 

 

 

 

なぜ涙腺崩壊かって、

感謝の言葉をいただいた事もあるけれど、

 

 

 

 

自分にありがとうの気持ちが溢れて、

自分に今までごめんねの気持ちが溢れて、

 

 

 

 

涙が止まらん。

 

 

 

 

自分という『現在地』を見る事が、

死ぬほど嫌だった。

 

 

 

 

現在地という『現実』を見る事が、

死ぬほど嫌だった。

 

 

 

 

でも、

自分を幸せにする、

 

 

 

 

不幸のデパート暮らし、

悲劇のヒロインはやめると決めて、

 

 

 

 

『現在地』と『現実』を見続けてきた。

 

 

 

 

辛い事もたくさんあった。

逃げたくなるような事もたくさんあった。

 

 

 

 

でも、

それでも歩みを進めてきたからこそ、

手にしている今の『現実』

 

 

 

 

自分という存在を知り、

自分という存在を受け取り、

自分という存在を許し、

自分という存在を愛した。

 

 

 

 

その結果がいま、

外の世界という名の『現実』に反映されている。

 

 

 

 

いま私は、

ものすごく幸せ。

 

 

 

 

いま私は、

自分の事を心から大切で大事で、

大好きで愛してると言える。

 

 

 

 

こんな日は、

誰にだって訪れる。

 

 

 

それを、

私は伝え届けていく。

 

 

 

 

『自分』を見てあげて。

 

 

 

 

最初に1人で見るのが怖い人は、

私が一緒に見るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月満員御礼♡

3月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧