あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
 

 

ずっと、

馬車馬のように働いてきた。

 

 

 

 

ずっと、

役割のように潤滑油をやってきた。

 

 

 

 

ずっと、

役割のように取りまとめをしてきた。

 

 

 

 

 

大人になったらいくらでも遊べる

 

 

 

 

 

そう親父に吹き込まれ、

抑圧され、

私のアオイハルは、

ひたすら家族とお金稼ぎで過ぎ去った。

 

 

 

 

大学進学も諦めた。

 

 

 

 

同年代の遊んでいる友人を見ては、

腹が立った。

 

 

 

 

私はこんなに頑張っているのに、

私はこんなにやっているのに、

親のお金で大学行って、

のうのうと遊んで生きている奴を見ると、

はらわたが煮えくりかえった。

 

 

 

 

次第に、

『私はこれでいい』

『私はこれがいい』

『私は好きでこれをやっている』

と思い込むようにした。

 

 

 

 

そう抑圧することで自分を守った。

 

 

 

 

そうして、

次々と雪だるま式に増える家族トラブルを解決し続けた。

 

 

 

 

親の離婚の面倒、

親の警察沙汰、

母親の面倒、

祖父母の介護、

祖父母の入退院のケア、

兄の結婚トラブルの仲介、

親戚含む家族間トラブル、

他にもたくさん。。

 

 

 

 

そんな人生が35年過ぎ去った頃、

私は家族を捨てた。

 

 

 

 

そこで、

気づいたことがある。

 

 

 

 

例えクソみたいな家族であっても、

 

 

 

 

『家族をケアしている』という役割は、

私に【自分の人生と向き合わなくていい】という甚大なメリットをもたらしていたのだ。

 

 

 

 

『家族をケアしている』という看板がなくなった私は、【自分の人生】と向き合わざるを得なかった。

 

 

 

 

直視できないような現在地だったが、

必死で必死で向き合った。

 

 

 

 

家族のせいにもしたし、

他人のせいにもしたし、

自分の人生のせいにもした。

 

 

 

 

でも結局は、

そこから自分がどうしたいか。

 

 

 

 

それしかなかった。

 

 

 

 

散々ズルしようともしたしw

近道や抜け道がないか、

たくさん時間とお金を使って試しまくったw

 

 

 

 

でも、

自分がどうしたいのか。

 

 

 

 

それしかなかった。

 

 

 

 

そこから、

いろんな人のサポートを借りながら、

欲しい未来へ向かって行動し続けた。

 

 

 

 

泣いたり、

笑ったり、

オエオエしたり、

喜んだり、

向き合う過程で、

押し殺してきた感情と再会した。

 

 

 

 

決して楽ではなかったけどw

自分の人生を生きている実感がある。

 

 

 

 

いい時も悪い時もあるし、

出逢いがあれば別れもあるけれど、

それもひっくるめて、

自分の人生が愛おしい。

 

 

 

 

今までの苦しんだ人生も全てひっくるめて、

由妃あいひの37年間が愛おしい。

 

 

 

 

何かの役割を生き続ける人生もある。

 

 

 

 

それはそれで、

いいと思う。

 

 

 

 

でも私は、

役割や被害者というポジションを脱し、

自分の人生を、

本気で生きたい人のサポートをする。

 

 

 

 

役割や被害者というポジションを捨てたからこそ見えた世界を伝える。

 

 

 

 

自分の人生を生きるって、

最高に楽しい遊びだ♡

 

 

 

 

遊ぶために生きる仲間を増やしたい♡

 


 



 


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧