あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************






34,100円も、

110円も、

どちらも私を幸せにしてくれるモノ♡♡♡
 

 

 



 

自分を幸せにするモノを、

自分に買ってあげられる幅が広がった♡


 



34,100円の、

GUCCIのiPhoneケース。





 

これは、

昨年から狙っていたもの。





 

昨年の今頃は、

毎月の家賃すら用意が出来ずに

ヒーヒー言っていたので、

当然iPhoneケースに34,100円も出すお金はなかった。





 

でも、

一目惚れだったイチゴ🍓柄のiPhoneケース。


 




欲しい気持ちは、

わりと1年持ち続けていた。





 

すでにHPからは情報が削除され、

アウトレットにもないんだろうな〜

なんて思っていたのだが、





 

先日銀座に行った際、

ふらっとGUCCIに立ち寄り在庫を聞いたら、

なんとあるではないか😍✨





 

ソッコー買いました♡♡


 




躊躇なく、

自分の『喜び100%』の欲しいモノを、

自分に買ってあげられたことが、

ものすごく嬉しかったし、

ここまで頑張ってきてよかったと心の底から思った。





 

見るたびに私を幸せにしてくれる、

イチゴ🍓柄のiPhoneケース😍

 



 

キミに夢中♡





 

そして、

110円のマグカップ。


 




ある夜ふと、

白でレースっぽいマグカップが欲しいなぁと思った。





 

翌日たまたま立ち寄った100円ショップに、

ドンピシャなマグカップがあるではないか😳❤️


 




しかも1つだけ、

ちょこんとフックにかかっているのを、

瞬時に見つけたw

→欲しいモノを現実化する・手に入れる能力、

レーダー能力は、まーまー長けてるw


 




ま、買ったよね♡






 

昔は、

高いモノ=良いモノ




 

という感覚があり、

何でもかんでもブランドモノで身の回りを

かためていた時期もあった。


 




今思うと、

『私、ブランド買えるんだから😤』

っていう一種のマウントだったかもw

→リボ払い、カードローンの借金まみれだったくせにw

 



 

ブランドを持っていても、

どこかで苦しかった。





 

そりゃあ、

借金がのしかかっていたら当たり前だ。

 



 

そして、

お金的に買えないモノを買って、

自分を大きく見せて偽っていたのだから、

苦しくて当然。





 

日常生活も、

お金も、

仕事も、

全部苦しくて。




 

その苦しさを見ずに、

『ご褒美』とか、

『これがあれば頑張れる』と、

ある意味自分をモノで釣っていた。





 

『苦しい』という、

自分が自分に投げたSOSをスルーされ、

『ブランド与えるから頑張って』って、

そりゃあ自分怒るし拗ねるよねw





 

何が言いたいかって、





 

①自分が喜ぶモノは、

安いとか高いは関係ない。


自分が喜ぶか、

喜ばないか。


買えるか、

買えないか。




 

②自分に対して『ご褒美』という名の、

釣りをしていませんか?


モノを与えてごまかさず、

自分の声を聞いてあげる。


自分から目を背けない。

怖かったら、人の力を借りる。


  



ごまかし続けると、

どこかで『気づけよ😤』って、

でっかい現実落とされるよw

→経験者は語るw


 



私みたいに、

例え『今』やらかしていると思える状況でも、

『今』を見ることが、

『今』を直視することが、

望む現実を想像する一歩だよ♡




 

はー、

イチゴ🍓柄のiPhoneケース、

マジでかわいい😍✨




 

マグも、

マジでかわいい😍✨




 

本当に自分が喜ぶモノと一緒にいられるって、

ものすごーーーく幸せ♡´◡`♡


 




『今』『現実』を見るのが怖いよーという方は、

一緒に見て一緒にどうしたらいいか考えるよ♡


 




私は、

やらかし具合がまーまーひどくてw

とてもじゃないけど、

パンドラの箱を1人で開けられず、

人の力を借りまくりました♡


 




1人で出来ないことは、

1人でやらなくても大丈夫♡´◡`♡





 

何を出しても受け止めてくれるから安心って、

どのクライアントさんにも言っていただいているので、安心してノックしてね♡


 



 





 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧