あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
 

 

昨日は、

クライアントさんと我が家で鰻セッション♡





 

 

 

 

美味しいがすぎる鰻でお腹を満たして、

いろいろお話をして、

感情解放で画用紙とペンを使い、

五感解放で床でひなたぼっこしてもらった♡♡

 

 

 

 

3大欲求の、

食欲と睡眠欲を満たしてもらい、

感情と五感を解放🪄✨

 

 

 

 

これでもかっていうくらい、

満たし&解放!

 

 

 

 

スペースが出来て、

スッキリされてお帰りになりました♡

 

 

 

 

3ヶ月前は、

自分責め&思考ぐるぐるで苦しんでいた彼女。

 

 

 

 

今では、

自分責め&思考ぐるぐるから解放されて、

自分の好きをめっちゃエンジョイしてる❤️❤️

 

 

 

 

3ヶ月前は想像も出来なかった今がありますって、

毎回言ってくださる😂💓

 

 

 

 

それは、

あなたが頑張ったからだよーーー💓💓

 

 

 

 

おめでとう💓

 

 

 

 

頭が良い人は、

頭の回転が早い人は、

思考をこねくりまわして何とかしようとする。

 

 

 

 

ある程度出来てしまうからね、

頭が良すぎる弊害。

 

 

 

 

思考は、

『やりたい!』を叶えるために、

こねくり回すもの🪄✨

 

 

 

 

思考は、

『やりたい!』を構築するために使うツール🪄✨

 

 

 

 

自分を苦しめるために使わない♡

 

 

 

 

頭がうるさい時は、

『おまだまり❣️』って言ってみてー♡

 

 

 

 

感情&五感を解放することは、

インプットするよりも、鬼大事❣️

 

 

 

 

心に隙間が出来て、

自分の感覚が研ぎ澄まされると、

頭に乗っ取られにくくなるよー♡

 

 

 

 

感情&五感を解放したい人、

頭を黙らせたい人は、

セッションに遊びに来てね♡´◡`♡

 

 

 

 

周囲の雑音に惑わされない、

超絶快適ライフが待ってるよ♡♡

 

 


クライアントさんからいただいた、

大好物のパイナップルクッキー♡



美味しいしかないセッションw

 




クライアントさんからいただいた、
手作りプリン💓


濃厚なプリンと爽やかなイチゴソースの
ハーモニーが完璧😍


ごちそうさまでした♡


 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧