あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
 

 

 

この先あと何年生きられるか分からないけれど、

もう二度となんも抑圧しない。

 

 

 

 

湧いた感情は出させてあげるし、

感じた思いは受け止めるし、

誰かのためとか、

ルールがどうとか、

二度とそういうのを優先させない。

 

 

 

 

私は、

『わたし』を表現して生きる。

 

 

 

 

そこには、

『短期的な不快』

『怖い』

が当然あるだろう。

 

 

 

 

だけど、

もう二度と自分で自分に蓋はしない。

 

 

 

 

刃物を振りかざす父、

大声で捻じ伏せる父、

手を出してコントロールする父、

親という権力を振りかざす父、

親という権利を振りかざしコントロールしてきた父、

自分の感情を扱えない父、

中身は自己肯定感が低いちっぽけな父、

 

 

 

 

あんたはこうと

娘を決めつけてあんた呼ばわりする母、

父親の顔色しか伺わない・伺えない母、

すぐに泣き喚く母、

文句しか言わない母、

悲劇のヒロインの母、

自分の感情を扱えない母、

中身は自己肯定感が低いちっぽけな母、

 

 

 

 

子供だったから、

言うことを聞かざるを得なかった。

 

 

 

 

モンスターな両親は、

周囲との関わりを断っていたので、

家庭の状況を分かってくれる人がいなかったし、

家がこんなにもおかしいとは、

最初は思わなかった。

 

 

 

 

成長しても、

大好きだったから、

例えモンスターであっても大好きだったから、

親を手放す事が出来なかった。

 

 

 

 

大好き=手放したらいけない

 

 

 

 

これがくっついていて、

ずっと苦しかった。

 

 

 

 

大好きでも、

手放していい。

 

 

 

 

この決断は苦しかったけれど、

この決断が、

今の私を創るきっかけとなった。

 

 

 

 

例え大好きであっても、

手放していい。

 

 

 

 

例え家族であっても、

手放していい。

 

 

 

 

家族よりも、

大好きよりも、

何よりも大切なのは、

自分。

 

 

 

 

自分を守れるのは自分。

 

 

 

 

自分を守れるのは、

自分しかいないんだ。

 

 

 

 

◯ねばいいと思い続けていた自分。

 

 

 

 

大嫌いと思い続けていた自分。

 

 

 

 

大嫌いな自分、

クソみたな自分と向き合うことで、

少しずつ自分の事が分かり、

少しずつ自分を受け入れ、

少しずつ自分を許し、

少しずつ自分の事が好きになった。

 

 

 

 

自分の事が好きになれたからこそ、

大好きだけど、

今の私を悲しませるもの、

今の私を苦しませるものを手放すことを、

自分に許すことができた。

 

 

 

 

散々我慢させて、

抑圧してきた自分に、

もう二度と我慢はさせないし、

抑圧もしない。

 

 

 

 

今までずっとごめんね。

 

 

 

 

全部受け止めるから、

全部責任持つから、

全部表現していいからね。

 

 

 

 

お待たせ。

 

 

 

 

待ち望んでいた自由があるよ。

 

 

 

 

 

 

#なんか突然雄叫びしたくなったらしい

#書きながら滝のように号泣w

#浄化やな

#書けたらスッキリしたみたい

#よかった

#これが日常ですw

#だって動物だもん

#感情の波乗り上手になって最高

#ひゃっほーーい

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧