あらゆる制限からあなたを解放する

ソウル リリース コンサルタント
由妃 あいひです(o^^o)
 


***************
 

 

 

 

変わりたいのに変われないんです。

過去が◯◯だから。

今が◯◯だから。

 

 

 

 

うん、

残念だけど、

1ミクロンも関係ない💓

 

 

 

 

必要なのは、

 

 

 

『今この瞬間どうしたいのか』

『どんな未来が欲しいのか』

 

 

 

それだけ💓

 

 

 

過去がどうだったとか、

今がどうだとか、

今の自分がどうだとか、

 

 

 

んなもんは、

1ミクロンも関係ない♡

→2回言ったw

 

 

 

それ、

現状維持するための単なる言い訳だよ💓

 

 

 

変わりたくない言い訳💓

 

 

 

今が嫌だ嫌だって言いながら、

今の現状で得ているメリットがあるんだな💓

 

 

 

それ、手放したくないから、

文句タラタラ、

言い訳タラタラ言ってるだけ💓

 

 

 

そうやって誰かに構ってもらったり、

時間稼ぎして遊んでるだけなんだなーー💓

 

 

 

そこから抜けたいのなら、

今と違う現実を創造したいのなら、

 

 

 

 

投稿を見て腹が立った事のあるw

コンサルをつけて、

 

 

 

その人を信じて、

言われたことを淡々と行動するといーよ💓

 

 

 

とりあえず3ヶ月とか、

半年とか、

その人信じてやってみたらいい。

 

 

 

自分を信じてきて、

今の現実なんでしょ?

 

 

 

だったら、

他人を信じてみたらいい。

 

 

 

誰か信じられる人を、

探したらいい。

 

 

 

自分さえ自分に本気になれば、

必ず見つかる。

 

 

 

宇宙はいつだって完璧だし、

世界は優しい。

 

 

 

その世界を、

必ず見られるよ。

 

 

 

がんばれ。

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

あらゆる制限からあなたを解放する

ソウルリリース コンサルタント

 

由妃あいひ

個人セッション

 

 

お申込みは、

画像をクリック♡

 

 

 

 

 

1月満員御礼♡

2月3名さま♡

 

 

✳︎由妃あいひの継続セッションは、

おかげさまで満員御礼です。

 

 

まずは、

個人セッションに遊びに来てね♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧