魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひです(o^^o)

***************

 

 

 

 

先日言われたこのセリフ。

 

 

 

 

あいひさんもオエオエするんですか?!

 

 

 

 

はい、喜んで!

じゃなくてw

 

 

 

 

はい、

オエオエしますよ~w

 

 

 

 

 

先月末の満月に、

自分の中でかなり割合が大きかったものを

手放しました。

 

 

 

 

 

そりゃあもう、

オエオエしまくりww

 

 

 

 

 

なんでそこまでオエオエしながら

手放すかって?!

 

 

 

 

それを持ち続けている事が、

私にとって長期的な『快』じゃないから。

 

 

 

 

そのことに気づいて、

そのことを受け止めて、

そのことを認められたから。

 

 

 

 

 

短期的には、

めっちゃ『快』なんだけど。

 

 

 

 

 

超絶瞬間風速的な『快』であって、

長期的には心地良くなかった。

 

 

 

 

それはもう、

わりと昔から気づいていて。

 

 

 

 

 

かれこれ1年半くらいw

 

 

 

 

エネルギーを扱う友達に言われたり、

友達を介してメッセージを落とされたこともあったw

友達を介してのメッセージは、2人からも来たw

 

 

 

 

でも、

それでも、

 

 

 

 

どーーーーーーーーしても、

手放す事ができなかった。

 

 

 

 

 

気づきの4原則

 

【1】違和感

 

【2】嫌な出来事

 

【3】痛み

 

【4】破滅破壊で気づく

 

 

 

 

コレ、

3〜5サイクルくらい、

やったんじゃないかな😂😂

 

 

 

 

マーーージーーーで!!!

 

 

 

 

ドM設定😂😂😂

 

 

 

 

 

なぜ、

なーーーぜ、

それを手放すことができたのか。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

『長期的な私の幸せ』

 

『長期的な快』

 

 

 

 

これを、

選ぶことができたから。

 

 

 

 

長期的に幸せになることを、

自分に許すことができたから。

 

 

 

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

 

私は、

ずっとこれが手放せなかった。

 

 

 

 

買い物依存も、

ギャンブル依存も、

過食嘔吐も、

1番になれない恋愛に執着するのも、

 

 

 

全部、

 

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

 

が手放せないからだった。

 

 

 

逆に言うと、

 

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

 

これがないと、

生きることがしんどかった。

 

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

生きるうえで、

これが必要だった。

 

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

 

これがないと生きることがしんどいくらい、

自分に我慢させていた。

 

 

 

オエオエしながらも、

 

 

 

やっと、

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

から

 

 

『長期的な私の幸せ』

 

 

『長期的な快』

 

 

 

これを選べるようになったということが、

ものすごく嬉しい。

 

 

 

だって、

 

 

 

『長期的な私の幸せ』

 

 

『長期的な快』

 

 

 

これを選べるくらい、

生きるのが楽になったし、

自分に我慢をさせていないということだから。

 

 

 

そんな喜びを感じながら、

オエオエしていましたww

 

 

 

もちろん1人では無理ゲーなのでww

 

 

 

プロのサポートを借りました♡

 

 

 

3人くらい借りたかなw

 

 

 

『手放す』

という自分の望みを叶えるためにね。

 

 

 

 

今この瞬間の『快』

 

 

も、

 

 

『長期的な快』

 

 

も、

 

 

 

これは生きるセンスだから、

どっちを選んでもいい。

 

 

 

私は、

 

 

『長期的な快』

 

 

 

を選びたいという人と一緒に、

笑って遊んで生きたいし、

 

 

 

その世界を目指す方のサポートを

させていただきます♡

 

 

 

ちなみに、

相手は1ミリも関係ないよ♡

 

 

 

今の自分にとって、

『快』か『不快』か、それだけ。

 

 

 

出逢った頃は『快』だったけど、

それがいつのまにか『短期的な快』

つまり、

『長期的な不快』に変わっただけ。

 

 

 

相手も自分も変わるからね。

どっちが悪いとかはない。

 

 

 

それに、

これまで過ごした日々に対しての

感謝は消えない。

 

 

 

心からの感謝を胸に、

卒業!

 

 

 

そんな感じです♡

 

 

 

 

オエオエ手放した直後の私w

遊ぶのも全力ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由妃 あいひに
逢えるのはここ♡



由妃 あいひ
個人セッション



エネルギーが大きい人
本気で変わりたい人
お金もパートナーも幸せも全部欲しい人
ビジネスをはじめたい人
ビジネスを成長させたい人

潜在意識の書き換え

欲と感情を解放し
最短で望む人生を手に入れる♡

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

・エネルギーが大きい人

・本気で変わりたい人

・自分のエネルギーを自由自在に扱いたい人

・潜在意識を使った現実創造をしたい人

 

 

💓2月残り3名さま

 

 

✳︎継続セッションは、

おかげさまで現在満員御礼となっております。

まずは単発セッションに遊びに来てね。

♥お申込みはこちら♡


ご質問やご相談は
こちらからどうぞ♡