魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひです(o^^o)

***************

 

 

 

 

どうもー❣️

あいひです(*´∀`*) ✨

 

 

 

 

『自分を幸せにする』

 

 

 

 

と決める前、

起業家の人たちの宣伝が、

ウザくてウザくてたまりませんでした🤣💓

 

 

 

 

見ず知らずの人から、

個別でメッセンジャー来たりとか、

久しぶりかと思えばお誘いとか、

 

 

 

 

なんかの体験受けたら、

お決まりのようにバッグエンドの商品

案内されたりとか、

 

 

 

 

興味ねーーーよ😤

ってプンプンしながら既読スルーしてたな🤫💓

 

 

 

 

なんでカリカリしてたのかって、

ずっと『宣伝された』ことに対してだと思ってたけど、

 

 

 

 

起業家の人たちが、

キラキラ眩しく見えて、

お金たくさん稼いでて、

ホテルのラウンジの写真ばっかりで、

 

 

 

 

要は、

幸せそうに見えたのが羨ましかった。

 

 

 

 

私も、

そうなりたかった。

 

 

 

 

そして、

潜在意識の仕組みからすると、

 

 

 

 

『そうなれる』

から相手に映している。

 

 

 

 

そして、

その怒りの根底には、

 

 

 

 

『そうなれるのに、

なんでいまそうなれていないの?』

 

 

 

 

という悲しみが隠れている。

 

 

 

 

ずっと指をくわえて、

うらやましいって言ってるだけだった。

 

 

 

 

どうせ私には無理だしって諦めてた。

 

 

 

 

無理な理由なんて、

秒で積み上がった🤣🤣

 

 

 

 

無理な理由を積み上げる選手権があったら、

日本一になれる自信がある😤❤️✨

 

 

 

 

そんな私も7桁稼ぎ続けていて、

プレイルームのようなw

快適なお家に住めて、

鰻ばっか食べてw

 

 

 

 

お散歩とひなたぼっこを日課にしながら、

お仕事させてもらってる❤️

 

 

 

 

永遠のプリンスちびあいひ👸🍓と、

イチャイチャ過ごしてる❤️

 

 

 

 

最近は、

宇宙プロジェクトにも関わったりして💓

→あやしい🤣💓楽しい🤣💓最幸🤣💓

 

 

 

 

毎月出張に行きたいという願いも、

来月から叶うことになったよー( *´艸`) ❤️✨

 

 

 

 

そんな、

遊ぶように生きる世界に来れたのは、

 

 

 

 

 

①自分を幸せにする覚悟を決めた

 

 

②嫌なことを手放しまくった

→大切な人が嫌なことをやっていたら、

やめられる方法考えるよね?

でも自分には『仕方ない』ってやらせてた😫

 

 

③自分の望みを叶えるために、

『どうしたらできるのか』という思考に

切り替えた

 

 

④望む世界に生きる人に聞いた

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあるけど、

こんな感じ。

 

 

 

 

今の自分の考えでは、

今の自分の延長線上の世界にしか行けない。

 

 

 

 

だから、

先行く人に聞くんだ。

 

 

 

 

先行く人のそばに行くんだ。

 

 

 

 

そして、

その先行く人は、

他人の顔をした未来の自分なんだよ💓

 

 

 

 

私が出逢った起業家のみんなは、

喜びを循環させてる素敵な起業家の方ばかり💓

 

 

 

 

クライアントさんの喜びを見ている、

素敵な人ばかり💓

 

 

 

 

信頼できる人が見つかったのなら、

それは必ず当たる宝くじをゲットしたようなもの❤️

 

 

 

 

ご縁は宝❤️

 

 

 

 

未来の自分が迎えに来たと思って、

飛び込んでみるべし❤️

 

 

 

 

 

人生が変わる3原則は、

 

❤️住む場所を変える

 

❤️時間配分(仕事)を変える

 

❤️付き合う人を変える

 

 

 

 

 

自力で頑張るの、

さっさとやめよ❤️

 

 

 

 

出された手を掴む勇気が、

人生を変える鍵🔑になる❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由妃 あいひに

逢えるのはここ♡


魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひ
体験セッション



エネルギーが大きい人
本気で変わりたい人を対象に
欲と感情を解放し
最短で望む人生を手に入れる

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

・エネルギーが大きい人

・本気で変わりたい人

・自分のエネルギーを自由自在に扱いたい人

・潜在意識を使った現実創造をしたい人

 

 

💓1月残り2名さま

 

 

✳︎継続セッションは、

おかげさまで現在満員御礼となっております。

 



♥お申込みはこちら♡


ご質問やご相談は
こちらからどうぞ♡