魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひです(o^^o)

***************

 

 

✳︎欲しい現実を手に入れるための、

魔法の質問をお伝えするよ♡

 

 

 

欲しい現実って、

全部手に入るって知ってた?😳❤️

 

 

 

1年前の私は、

 

 

・変わりたくて、

超絶もがいているのに変われない

 

 

・ピンと来たセミナーやらセッションに

通いまくっているのに変われない

 

 

・行動しているのに変われない

 

 

・散々癒しているのに変われない

 

 

・散々向き合っているのに変われない

 

 

・身体も心もお金も全部限界ギリギリなのに、

それでも変わりたくて頑張っているのに変われない

 

 

こんなんだった♡w

 

 

これねぇ、

頑張り方を間違えてたんよね🤣💓

(育んでいるものがあったのに、

それが見えていなかったというのもある♡)

 

 

 

あとは、

 

 

 

『自分が本当に幸せになることへの許可』

 

 

 

これが、

出てなかったーーー🤣💓

 

 

 

『頭』では幸せGO❣️のつもりが、

『心』では幸せNO🙅‍♀️だった🤣

 

 

 

今までが、

不幸、苦労、苦しみ、

悲しみがデフォルトすぎて、

『幸せ』が未知の世界という意味で、

『踏み込むな危険❗️』って、

私の潜在意識が止めてたんだよねー。

 

 

 

 

不幸=安心安全

幸せ=危険

 

 

 

こういう状態だった。

 

 

 

潜在意識って、

生命維持装置だから、

そうやって私のことを守ってくれてた。

 

 

 

そこから、

幸せになっても大丈夫ということを

少しずつ少しずつ体感させてきた。

 

 

 

『ある』を見る練習もしてきたよ。

 

 

 

幸せになりたいのに、

豊かになりたいのにうまくいかないって人は、

 

 

---------------------

不幸=安心安全

幸せ=危険

---------------------

 

 

 

この図式になっている人が、

多いんじゃないかな?

 

 

 

この投稿を見ているってことは、

苦労畑の人だと思うし🤣💓

(頑張ってきたね😂💓

 

 

 

何が言いたいかって、

 

 

 

あなたがもし今、

幸せになりたいのに、

豊かになりたいのにうまくいかないと

感じているのだとしたら、

 

 

 

それは、

あなたが悪いんじゃないよってこと。

 

 

 

だから、

決して自分を責めることはしないで。

 

 

 

そんな頑張ってきたあなたに、

欲しい現実が手に入る魔法の質問を贈ります💓

 

 

 

---------------------

◯◯をしている自分だったら、

何をやめて、何をしていますか?

---------------------

 

 

 

 

これ、

セルフで書き換える魔法の質問♡

 

 

 

 

やってみてね♡

 

 

 

 

よく分からないよーという方は、

個人セッションで一緒にやるよーー♡♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

由妃 あいひに
逢えるのはここ♡



由妃 あいひ
個人セッション



エネルギーが大きい人
本気で変わりたい人
お金もパートナーも幸せも全部欲しい人
ビジネスをはじめたい人
ビジネスを成長させたい人

潜在意識の書き換え

欲と感情を解放し
最短で望む人生を手に入れる♡

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

・エネルギーが大きい人

・本気で変わりたい人

・自分のエネルギーを自由自在に扱いたい人

・潜在意識を使った現実創造をしたい人

 

 

💓2月残り3名さま

 

 

✳︎継続セッションは、

おかげさまで現在満員御礼となっております。

まずは単発セッションに遊びに来てね。

♥お申込みはこちら♡


ご質問やご相談は
こちらからどうぞ♡