魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひです(o^^o)

***************

 

 

 

セミナージプシーでもいいんだけどね、

 

 

 

最短最速で望む未来を手にするには、

1人の人につくのが早いよ❤️

 

 

 

相手は選んでね❤️

 

 

 

例えるなら、

セミナージプシーは旅行パンレットを

見ているだけで飛行機乗らない人ね🤣

 

 

 

とりあえず、

飛行機乗らなきゃどこにも行けないでしょ🤣

 

 

 

 

乗った飛行機の行先が違ってたら、

乗り換えたらいい❤️

 

 

 

そしてそれは失敗ではなく、

ネタを仕入れただけ❤️

 

 

 

失敗なんてものはこの世にはない❤️

 

 

 

正確に言うと、

失敗にするもネタにするも、

自分次第❤️

 

 

 

 

飛行機乗るのに、

飛行機乗ってもいいかな?

って心配しないよね?

そのくらい軽くコンサルつければいいし、

同じくらい軽く離れていい❤️

 

 

 

 

幸せなお金持ちは、

喜びしか見てないよー❤️

 

 

 

 

軽やかに生きよ❤️

 

 

 

自分の行動と自分の価値、

くっつけてない?!

   

 

 

 

子どもが大きな公園で、

滑り台で遊んで、

ぶらんこで遊んで、

砂場で遊んで、

かけっこして、

また砂場で遊んでって、

 

 

 

いちいち確認したり、

また砂場で遊んでいいかな?

って気にしないよね?

 

 

 

大人はそのフィールドが、

公園から人生というフィールドに

変わっただけ❤️

 

 

 

 

己を開放して、

欲のまま生きろ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

由妃 あいひに

逢えるのはここ♡


魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひ
体験セッション



エネルギーが大きい人
本気で変わりたい人を対象に
欲と感情を解放し
最短で望む人生を手に入れる

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

・エネルギーが大きい人

・本気で変わりたい人

・自分のエネルギーを自由自在に扱いたい人

・潜在意識を使った現実創造をしたい人

 

 

💓1月残り2名さま

 

 

✳︎継続セッションは、

おかげさまで現在満員御礼となっております。

 



♥お申込みはこちら♡


ご質問やご相談は
こちらからどうぞ♡