魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひです(o^^o)

***************

 

 

 

 

クライアントさんからいただくご感想で

圧倒的に多いのが、

 

 

 

『安心』

 

 

 

安心、

めっちゃだいじーーー💓

 

 

 

だって、

安心がなかったら、

 

 

 

安心を感じられなかったら、

 

 

そもそも、

生存が脅かされてるからね☠️☠️☠️

 

 

 

生存が脅かされてる時点で、

何やってもうまくいかん。

 

 

 

生存が脅かされるって、

物理的なもの、

メンタル的なもの、

どちらもあると思っていて。

 

 

 

今いらっしゃるクライアントさんは、

メンタル的な『安心』を育むステージの方が

多いです💓

 

 

 

安心って、

別に甘えるとか甘やかすではなくて。

 

 

 

自分に、

自分の存在に、

自分自身に安心を与えてあげるんだよね。

 

 

 

『大丈夫』を自分にあげる。

 

 

 

潜在意識を使った現実創造をしたい人は、

絶対的順番があって。

 

 

 

①自己受容

②自己肯定

③現実創造

→テストに出ますw

 

 

ついついすっ飛ばしてさ、

③をやりたくなるんだよね💓

 

 

 

うんうん、

その気持ちめっちゃ分かるーーー🤣

 

 

 

だって、

稼ぎたいもんw

 

 

 

でもね、

残念だけど無理だから🤣💓

 

 

 

最短ルート、

抜け道、

裏ルート、

 

 

 

そういうの大好きな私が、

他方向から攻めまくって、

探求してみたけど、

うん、無理だった🤣🤣🤣

(マリオも裏ルートでゴールするのがスキ💓)

 

 

 

1年くらい、

①②をすっ飛ばすルートを模索したww

 

 

 

お金も時間も膨大なエネルギーを使いまくって、

模索したのーーー❗️

 

 

 

でもねぇ、

無理だった🤣💓

 

 

 

んで、

観念して、

①②を本格的に育み出したら、

 

 

 

半年くらいでサクっと7桁稼いだぉ🤭💓

 

 

 

現実創造をしたいけど、

なかなかうまくいかない人は、

①②をすっ飛ばしてなぁい?!😳✨

 

 

 

①②を育める場所、

ここにあるよー💓💓💓

 

 

 

『急がば回れ』

 

 

 

身を持って体験しましたーーー💓

 

 

ま、

自分であがくのも楽しいから、

それはそれで正解🙆‍♀️💓

 

 

 

ショートカットしたい人は、

セッションへどうぞーーー💓

 

 

 

今月の最短ルートのチケットは、

残り2枚です🎫💓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

由妃 あいひに
逢えるのはここ♡


魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひ
体験セッション



エネルギーが大きい人
本気で変わりたい人を対象に
欲と感情を解放し
最短で望む人生を手に入れる

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

・エネルギーが大きい人

・本気で変わりたい人

・自分のエネルギーを自由自在に扱いたい人

・潜在意識を使った現実創造をしたい人

 

 

💓1月残り2名さま

 

 

✳︎継続セッションは、

おかげさまで現在満員御礼となっております。

 



♥お申込みはこちら♡


ご質問やご相談は
こちらからどうぞ♡