魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひです(o^^o)

***************

 

 

 

 

幼少期から、

もっとこうしたら良くなるのに。

 

 

 

ということが常に頭にあった。

 

 

 

お母さんに言ったり、

お父さんに言ったり、

お兄ちゃんに言ったり、

友達に言ったり、

先生に言ったり、

 

 

 

最初は耳を傾けてくれるものの、

次第に疎まれるようになった。

(喜んでくれて、

褒めてくれたのは母方の祖父母だけだったな)

 

 

 

良くなるルートが見えているのに、

より良いであろうルートが見えているのに、

それを疎まれる理由が分からなかった。

 

 

 

バイト先や会社では、

ある程度までは重宝された。

 

 

 

だが程度を超えると、

やはり受け入れてもらえなかった。

 

 

 

ルール?

プライド?

人間界のルール?

 

 

 

受け入れられないことがよく分からなかったが、

傷ついた私は提案する事を封印した。

 

 

 

『気づき』を封印した。

 

 

 

あれから時が経ち、

 

 

 

私は、

『伝え方』というのを学んだ。

 

 

 

無意識にしていた、

伝えた相手を『コントロール』することを手放した。

 

 

 

伝えた相手がやる・やらないと、

自分の価値を切り離すことに成功した。

 

 

 

大好きなおせっかいができる場を

自分に用意した💓

 

 

 

継続クライアントさんの日々のLINEサポートでは、

さまざまな『今』の状況が寄せられる。

 

 

 

それに対して、

アイデアや対応策を伝える=届ける💓

 

 

 

やる・やらないは、

全てクライアントさん任せ♡

 

 

 

やる・やらないのどちらを選択しても、

どっちも正解💓

 

 

 

その選択の先に何か起こったら、

その時のアイデアや対応策をお伝えする💓

 

 

 

軽く投げる💓

 

 

 

軽く伝える💓

 

 

 

軽く届ける💓

 

 

 

軽く受け取る💓

 

 

 

軽く受け取らない💓

 

 

 

軽くやる💓

 

 

 

軽くやらない💓

 

 

 

全てクライアントさんの自由♡

 

 

 

みんな、

受け取りたいところを受け取って、

伸び伸び自由に開放されている✨✨✨

 

 

 

私は、

頭に浮かんだアイデアや対応策を届けることができる💓

 

 

 

はい、

喜びの循環いっちょあがり〜〜💓

 

 

 

受け取ってもらえなくて悲しくて、

泣いて怒って拗ねていた私も、

 

 

 

今ではすっかり元気を取り戻し、

届けたい放題を満喫している(*´∀`*) 💓

 

 

 

クライアントさんも開放されて

どんどん軽やかになって、

こんなに幸せなことがあっていいのだろうか😍✨

 

 

 

あーーーー幸せ(*´∀`*) 💓

 

 

 

自分の特性で悩むよりも、

自分の特性を活かす場所を創る方が、

健全で早いを学びました♡

 

 

 

自分の特性を見つけたい・活かしたい人は、

セッションに遊びにきてね💓

 

 

  

 

#写真は関係ないw

#欲しかった子をお迎えに行ってきた

#なんだこれかわいすぎるジャマイカ

#1月16日の吉日まで待とうと思ったけど無理だった

#そうです私が待てないオンナですw

#思い立ったが吉日

#それ以上に最良の吉日はないのだ

#えっへん

#初めて喜びでブランドを買いました

#いえーーい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

由妃 あいひに
逢えるのはここ♡


魂を生きて

月200万円稼ぐ
Soulプロデューサー
由妃 あいひ
体験セッション



エネルギーが大きい人
本気で変わりたい人を対象に
欲と感情を解放し
最短で望む人生を手に入れる

 

 

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 

・エネルギーが大きい人

・本気で変わりたい人

・自分のエネルギーを自由自在に扱いたい人

・潜在意識を使った現実創造をしたい人

 

 

💓1月残り2名さま

 

 

✳︎継続セッションは、

おかげさまで現在満員御礼となっております。

 



♥お申込みはこちら♡


ご質問やご相談は
こちらからどうぞ♡