人ってね、

 

 

 

自分に不安だから、

 

 

 

お金に不安だから、

 

 

 

将来に不安だから、

 

 

 

まわりから見られる自分に不安だから、

 

 

 

 

何かにつけて『不安』を解消しようと、

行動する事が多い。

 

 

 

 

残念なことに、

それじゃあ引き寄せるのは『不安』になる。

 

 

 

(だよ、過去の自分よ😂💓

 

 

 

『不安』や『焦り』ベースの行動は、

再び『不安』や『焦り』を呼んでくるのだ。

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?!

 

 

 

★STEP①

 

不安や焦りを感じたときは、

『一旦、止まる』

『止まる』ことも、立派な行動💓💓

これは、対処療法ね。

 

 

 

★STEP②

 

根本的にどうしたらいいかと言うと、

自分に安心する💓

 

 

自分は大丈夫なんだと体感する💓

 

 

そのために激烈にオススメなのが、

アウトプット✨✨

 

 

信頼できる人に自分の事を話す!

 

話す!

 

話す!

 

そして話す!

 

 

 

『えーー、話すことなんてないよ😩

 

 

 

という声が聞こえて来そうですがww

 

 

 

聴くプロに話す‼️‼️

 

 

 

目の前に人がいることで生み出されるアウトプットは、

質が違う‼️‼️

 

 

 

自分の内側からたくさんたくさん

わきあがってきた感情をただただ聴いてもらう。

 

 

 

解釈を挟まず、

ただただ、『聴く』プロに聴いてもらう。

 

 

 

なんて贅沢な時間なんだ✨😍✨

 

 

 

何かを学んだり、

何かを得たり、

何かを習得しようとしたり、

それらと同じくらい、

 

 

 

いや、

それら以上に、

アウトプットは『鬼』大事‼️‼️‼️

 

 

 

アウトプットって、

別に知識をシェアするだけがアウトプットじゃない。

 

 

 

自分が今何をどう感じているのか、

 

 

 

出来事に対してどう思い何を感じているのか、

 

 

 

そういう、

自分の内側にある感じた思いを感じたままに出す、

表現する事も立派なアウトプット💓

 

 

 

それを、

『聴く』プロに、

ただただ聴いてもらう。

 

 

 

受け取ってもらう。

 

 

 

それだけで、

めちゃ安心するし、

めちゃくちゃ元気出るよ💓

 

 

 

生きるチカラが湧き出てくるよ💓

 

 

 

あなたがもし今何かに悩んでいたり、

迷っていたり、

思うように動けない事があるとしたら、

それは単に、

アウトプット不足なのかもしれない。

 

 

 

アウトプットすればするほど、

自分に安心して、

自分に自信を取り戻して、

生きるチカラがみるみるみなぎってくるよ💓

 

 

 

⚠️お茶や飲み会などでダベるのとは違うよ💓

 

 

 

ここでお伝えしているのは、

良質なアウトプットです💓💓

 

 

 

試してみてね💓

 

 

 

 

image