今までの私は、

「幸せ」になるために生きていた。

 

 

 

 

大好きな、

Mr.Childrenのコンサートを励みに、

仕事を頑張る。

 

 

 

 

大好きな宮古島に行くために、

仕事を頑張る。

 

 

 

 

彼と過ごす週末のために、

平日を頑張る。

 

 

 

 

◯◯を買うために、

日常を頑張る。

 

 

 

 

前提

 

 

\ 日常が幸せじゃなーーーーい!!/

 

 

 

 

休みの日や、

旅行やイベントなどは、

幸せじゃない日常を幸せで満たすため。

 

 

 

 

日常を頑張る、

乗り切るためのものだった。

 

 

 

 

9割の「日常」が幸せじゃなくて、

1割の「特別」のために生きていた。

 

 

 

 

だから、楽しみにしていた

「特別」の直前に残業とか

家族トラブルが発生すると、

激オコだったなw

 

 

 

だって

その「特別」のために

命かけて生きてたからw

 

 

 

 

\ そんなのもったいねーーーー!! /

 

 

 

 

だって

生きてる9割をドブに捨てている

ようなものじゃん???

 

 

 

 

そんなの、

もったいなさすぎる。

 

 

 

 

旅行から帰るときはいつも、

「帰りたくない」

「もっといたい」

だったし。

 

 

 

 

ライブから帰るときは、

「楽しかったー!……

楽しみ終わっちゃった」

だった。

 

 

 

 

旅行に行かなくても、

ライブに行かなくても、

どこかに行かなくても、

誰かに会わなくても、

何かを買わなくても、

 

『幸せに暮らしたい』

 

と、願い続けてきた。

 

 

 

 

昨日ふと、

自分責めを

卒業していた事に気がついた。

 

 

 

 

私の嬉しい雄叫びの投稿に、

たくさんの『おめでとう』をいただいた。

 

 

 

ものすごく嬉しかった💓

(ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

いつのまにか、

私のまわりには

たくさんのステキな人がいて。

 

 

 

 

私の話や届けた言葉を、

ありがとう!と喜んでくれる

クライアントさんがいて。

 

 

 

 

相談したり応援しあったりできる、

大切な仲間がいて。

 

 

 

 

私のことを、

私以上に信頼してくれる人がいて。

 

 

 

 

私が嬉しいと、

おんなじように喜んでくれる人がいて。

 

 

 

 

どこに行かなくても、

何を買わなくても、

何かに依存しなくても、

いつのまにか、

幸せに満ち溢れた世界に来ていた。

 

 

 

 

私はいま、

ひとりでも幸せだし、

誰かがいると、

もっと幸せ。

 

 

 

 

何かがあると、

もっと幸せ。

 

 

 

 

日常がいつも幸せだから、

何が起こっても、

『幸せのオプション』でしかない。

 

 

 

 

「ない」のに、

「ある」を見るって、

意味わかんねー😩

というところからのスタート。

 

 

 

 

よくここまで来たなぁ…

たくさんのご縁と、

たくさんのサポートの

おかげでここまで来れた。

 

 

 

 

そして、

諦めなかった自分。

 

 

 

 

全てに感謝の気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

「感謝」が1ミリも出来なかった、

あの頃が懐かしいw

 

 

 

 

「感謝」は勝手に溢れるとか、

意味わからんかったもんw

 

 

 

 

いやー、

よくここまで来れたw

 

 

 

 

これからも、

「今」に感謝をして、

「今」の私に出来ることをやっていこう。