お金って、
欲を叶えるのに必要な分が入ってくる💓
 
 
 
 
 
生活に困らない分が欲しいなら、
生活に困らない分が入る💓
 
 
 
 
 
ちょっと贅沢な暮らしがしたいなら、
ちょっと贅沢な暮らしが出来る分が入る💓
(ちょっと贅沢を明確にしてね!)
 
 
 
 
 
これとあれとそれを叶えたい!なら、
これとあれとそれが叶う分が入る💓
 
 
 
 
 
あなたが心地良く暮らすのに、
いくら必要?
 
 
 
 
あなたがあなたでいるために、
経費はいくらかかる?
 
 
 
 
 
あなたの欲を満たすのに、
いくら必要?
 
 
 
 
 
◯円くらい入りそうだから、
◯円くらいなら何とかなりそうだから、
 
 
 
 
じゃなくてーーーー🙅‍♀️
 
 
 
 
あなたがあなたでいるために、
何にいくら必要なのか、明確にして💓
 
 
 
 
 
で、明確にしたら、
スパっと忘れて、心地良く過ごす💓
 
 
 
 
 
やってみてね💓