人って無意識に、

『誰か』や『何か』になろうとしている。

 

 

 

 

そしてその頭が求めている『誰か』や『何か』を、

ハートは断固拒否していて。

 

 

 

 

結果、

うまくいかなかったり、

モヤモヤしたり、

悶えるような感情に襲われる。

 

 

 

 

もう、やめよう。

『誰か』や『何か』になろうとするのは。

 

 

 

 

憧れる『誰か』や『何か』は、

誰かが、

目の前の幸せや喜びを積み上げてきた結果。

 

 

 

 

誰かの、

喜びや幸せのカタチであって、

あなたの喜びや幸せとは限らない。

 

 

 

 

むしろ、

あなたの喜びや幸せではない。

 

 

 

 

他の誰かの喜びや幸せを

いつまで追い求める?

 

 

 

 

過去の自分よ😂😂😂

 

 

 

 

 

本能のまま、

欲望のまま、

流れに乗ってみている。

 

 

 

 

自分を守るために、

思考がわーわー言ってくるかもしれない。

 

 

 

そんな時の合言葉は、

 

 

 

『うっせーー黙れ💓

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

あなたにとっての喜びや幸せは、

あなた以外知り得ないのだ💓