母の日の贈り物は いつも喰いもの。今までは好きな お寿司とかピザが多かったけど、良さそうな物が無かったので今年は焼き肉になりました~ チュー

 

 

一応、黒毛和牛の肩ロースです。自分用に豚生ホルモンも~

最近では卓上コンロをやめて、ガス台で まとめて焼いています。美味しさ変わらずに 後片付けが楽ですわw 音譜

 

 

ちょっと足りなそうだったので、シチュー用に買った 豚バラブロックも薄切りして焼きました。そばつゆと鷹の爪で漬けた わらびも美味しかったです。

 

 

焼き上がり柔らかく 半入れ歯でも美味しく食べられたそうです。その調子で長生きして下さいね。

 

 

サラダにはエビを乗せて ちょい豪華に~ ラブラブ

買って作るのはいいけれど、後片付けは全部お袋です(笑)