秋晴れの いい お天気が続くようになりました。 久しぶりにバイク出動です! やはりのバッテリー上がりだったので、発電機を回して充電してからの お出掛けでした。

 

 

2 週 続けて お蕎麦を食べに行っちゃった。 先週に行ったのは 徳良湖の温泉施設内にある べにばな庵です。

 

 

2 年前に いちど訪れていて 美味しかったので またのご来店になりました。 鴨せいろの大盛を注文です 爆笑

 

 

新蕎麦の季節なので 蕎麦がやや緑っぽいです(写真ぢゃ分かり辛いね) 香りの良いいいお蕎麦と熱々のお出汁で美味しく頂きました。 大変ご馳走様でした~ 音譜

 

 

次の週に行ったのは 中山平の藤治郎です。 開店前に着いちゃったので、ちょっと寄り道して 以前の蛇の湯跡地を見に行きました。 なにか露天風呂みたいなのを作っていましたが、差し押さえになってましたね(笑)

 

 

以前は この蛇の湯の隣で営業 そして突然の閉店でした。 去年あたりだったかな 場所を変えて再開してたのを見つけていました。 当時を懐かしく思い出しながら 新店舗に初入店。 こちらでは鳥板蕎麦。 熱いお汁と冷たいお汁が付いていて、食べ比べ出来るのが嬉しかったです。