いま悩んでいます!私はO脚なので、モデルさんみたいな綺麗な足になりたいです。、、、 | ダイエット Q&A

いま悩んでいます!私はO脚なので、モデルさんみたいな綺麗な足になりたいです。、、、

>いま悩んでいます!
>私はO脚なので、モデルさんみたいな綺麗な足になりたいです。
>雑誌の記事でO脚の記事が書いてあったので読みました。
>O脚用の靴やサンダルが良いって書いてありました。
>でも知っている人が見るとわかってしまいます。
>だからやっていません。
>何か家で出来る方法とかありませんか?

O脚は、歩く姿勢や歩き方によって、大きな影響が出てきます。

なので、まずは姿勢や歩き方を意識することです。
たとえO脚が治ったとしても、
姿勢や歩き方を改善しない限りまたO脚になってしまいます。

それを意識したならば、
足を伸ばした状態でひざとくるぶしを布で結んでください。
ひもだと跡が残るのでオススメしません。

あとは、そのままの状態でしばらく過ごして下さい。
音楽や本を読むのも良いでしょう。
空いた時間はこの状態を保ってください。

この方法が1番手軽だと思います。