先日の
“ありがとうございました”
のブログからたった2日


今、こうしてブログを書いています。


実は私
いろいろと思う事があり
ブログやめようと思ったんです。


でも、昨日と今朝
娘がメッセージをくれました。


昨夜、久しぶりに娘の夢を見ました。


目の前に
優しく微笑む娘がいました。





昨夜はめちゃくちゃ寝つきが悪くて
何度も寝返りをうって
眠りに落ちそうになると
心臓の音がバクバクとうるさくて…
また落ちそうになると
足首がなんだかザワザワして…


実は土曜日、車中泊中に
金縛りにあったんです。


いつものがキタ…
耳鳴りがギュイ〜ンあせる
はい、身体動かないあせる
次は足首を小さな細い指に
サワサワ触られる感覚あせる


「ふっざけんな‼️」
って飛び起きたら
旦那がびっくりしてましたガーンこんな顔して


私、金縛りとは
上手く駆け引きできるので笑
簡単に解く事ができるんですよ口笛
ただし、後味は最悪ですけど…


そんな事があったから余計に
昨夜は眠れなかったんです。


そして昨日は無になりたくて
有給を取り
ブログも見ずに
LINEも閉じて
海の映像とヒーリングの音楽をかけて
一日中、自分の好きなように過ごしました。


なんか現実逃避したかったんです。


知らない間に涙が流れて
いつもは我慢する涙も
昨日は流しっぱなしにしながら
床掃除したりしてました笑


頭を空っぽにして
ボーっとしたかったんですけどね
やっぱり一応主婦なので
ベッドのシーツも洗ったりしてね
いろいろと…
ボーっとはさせてくれない
これが現実爆笑あせるあせる


そして今朝…
大きな大きな虹を🌈見ました!


その時
“ブログの皆んなに見せたい!”
って思ったんです。


運転中だったので
残念ながら写真におさめることは
できなかったけれど
そんなふうに思う自分がいて
やっぱり私にとってブログは
生きる原動力になっていたんだな
って思いました。


自分の気持ちに気づいて!って
きっと娘が私に伝えにきてくれたんだなって。


なので。。。

やっぱりブログは辞めません!笑


これからも宜しくお願いしますおねがい





そして…
アメンバーなのですが…
心友さんの言葉をお借りしますと

アメンバーって私の家の中なのです。

なので…
お話ししていない方は
お家に招き入れる事はできません。


ブログを書いていない方も
最初のご挨拶だけして
どんなお顔をしているのかもわかりません。


最近どうよ?って聞いても
お返事がないのとおなじなのです。
私の勝手な気持ちです


なので、アメンバーの方は一度
解除させて頂きます。


私のアメンバーも解除してください。
アメンバーの抜け方がわからないので


いろいろと
めんどくせー私でごめんなさい笑



それでは…
最後まで私のわがままブログを
読んでくださりありがとうございましたチューあせる


追伸
さりげなくご自分のブログで
私への気持ちを綴ってくださった心友さん!
ありがとう!!
ちゃんと伝わってましたよ!
私の心にウインクズキュン恋の矢