先週は心友さんから頂いた
とうもろこし🌽づくしの
ご飯にしましたラブ


ウチで今流行りの

ホットプレート豚肉&白子の玉ねぎ焼きと


コーン🌽の天ぷら〜


めちゃくちゃ甘くて美味いのなんのってキラキラキラキラキラキラ


次の日もおにぎりにラブ



甘ーいとうもろこし🌽の匂い

夏の匂いがしました〜照れ

娘にも忘れずにお供えしましたよ〜




夏の匂いのとうもろこし🌽

ご馳走様でした〜ウインク








そして土曜日は千倉へ車中泊キラキラ

満天の星空



波の音を聞きながら

真っ暗な中、しばらく星空を見つめて

「おーーーーぃ!子供達ーーー!」

と今にも掴めそうな星屑に

手を伸ばしていました星星星






そして、この日の夕飯は、滑り込みセーフで

お寿司屋さんで乾杯🍻ですルンルン




波の音、潮風の匂い、お酒🍶

私の大好きが勢揃いです。

ここに娘がいてくれたら…それを言ったらおしまいよ!





次の日の早朝はものすごい霧!







潮のミストに包まれながら

お散歩するのって気持ちぃ〜ブルーハーツ

身体がベタつくのも気持ちぃ〜ラブラブ

って!どんだけ海が好きなんだよ爆笑



夏の匂いに包まれて

風を思いっきり吸い込んで

娘を感じて歩きましたニコニコ



つづく→