昨日、心友さんの息子くんが

お空の様子をスピーチ🎤してくれて

きっと娘もそこにいるんだって

皆んなで笑ってるんだって

そう思って眠りました。



そしたら…

夢で映像で見せてくれました!



古き良き時代のアメリカの

可愛いウェイトレスさんになって

娘は働いていましたおねがい


その様子を

スピーチ🎤をしてくれたママさんと

ここの心友さん達と

「ほら!あそこにいるよ!」

なんて言いながらその姿を

ウルウルおねがいと見ていました。



娘は少し緊張したような顔で

懸命に働いていました。



片手にトレイを持って

可愛いエプロンをつけて



邪魔しちゃいけないから

娘に気づかれないように

ママさん達とそっと見ていました。



息子くん

ありがとうねえーん



息子くんが

そっと映像で見せてくれたのだと

思っていますえーん



頑張っているんだね。



頑張り屋の娘です。

とても優しい娘なんです。



子供達みんなが

どうか穏やかな

あの笑顔で過ごせていますように。



いつも祈っています。