今日も風まかせに
走ってきました〜🚗


6月15日夕焼け






今日も子供達に魅せられました照れ




銚子の港に車を停めて

居酒屋さんで夕ご飯です





私達夫婦、どちらかが飲まずに運転手

とかはありえないんです。

2人とも飲む

そこはお互い譲りません笑い泣き


なので車中泊最高〜笑い泣き




ただいまぁ〜あしあと





お気に入りの私のスペース

家族みーんな一緒です照れ



只今23時28分

あーーー

やっぱり雨が強くなってしまったあせる


ん?1128?


キャハ爆笑


繋がってるんだね〜ウインク



お空の子供達

雨なので今夜はお休みタイムですね。



子供達も皆さんも

優しい夢が見られますように🌙



お疲れ生でした🍺

おやすみなさい星