日曜日の今日は早起きして
ビックリドンキーでモーニング晴れ



朝から肉いけます私達笑い泣き(朝7時)


興味本位でパインバーグにチャレンジ!

ん〜汗

次は鉄板チーズバーグにしようっとあせる




腹ごしらえもバッチリ!

今日は旦那サマ両親のお墓参りと

犬猫神社⛩️へ








愛育神社⛩️



日本で初めての

ペットの為の神社だそう。



義理両親のお墓から車で5分

今まで知らなかったびっくり

(めっちゃ小さくて気づかなかった)


心友さん達へバビューンしますウインク




そして道の駅に寄り

可愛いお花を買いましたおねがい


ゴデチア


花言葉 【変わらぬ愛】




可愛い容姿にズキューンハート

花言葉にもバキューンラブラブラブラブキラキラ




また一目惚れのお花が増えました照れ




初めて知るお花です。




ママはまた心ちゃんに教わりましたニコニコ

可愛い出会いをありがとうラブラブ






おまけ

ネネちゃん



出かける時、旦那がリードを

うっかり離してしまい

興奮して走り出そうとした瞬間

足でリードを踏み、止めた。



その時の勢いで、舌を噛んで切ってしまい

血だらけにガーン



お参りに行く前に動物病院に駆け込みガーンあせるあせる

幸い、血も止まったのでまずはひと安心びっくり



おとなしいこの子は意外と怪我が多く

時々ハラハラさせられるガーン



お願いだからあせる

長生きしてね〜(今年9歳)




今日はそんな休日晴れ