やっと週末


今週はとくに長かった〜1週間


私自身の心配事もなんとか落ち着き


なんだかんだ


バタバタと5月も半ば過ぎ


夕方、またホットプレートを


外に出し、なんちゃってBBQ🍖


綺麗…



吸い込まれそうな飛行機雲



飛行機雲って



子供達が駆け抜けてゆく姿みたい



あっという間に夕焼け空




ふと見ると



隣で何故か旦那が泣いている。



いろいろと思う事あるよね。



「どうした?何泣き?」



って聞いてそれ以上はやめた。



今回、旦那にとても心配をかけてしまった



でも、その涙は安心の涙なんだって



私は知っている。






またまたふと見ると…



この間蒔いた種!



百日草の芽?



芽だよね?



わぁ〜ぃ照れ



泣いてる旦那の隣で



ムフフ…照れ




「こんな時間も幸せだって思ってもいいよね」



「いいんじゃない。

 こんな普通の穏やかな時間が

 幸せなんだって、私達は

 気がついたんだからバチ当たんないでしょ。」




「この穏やかな時が続きますように」



夕焼け空を見上げた週末でした。




皆さまにも



穏やかな時がきますように。