前回のつづき

ゆりちゃんは日本酒🍶が大好物
なので、買ってきました爆笑
日本酒とおとうさんのコーラー



「やっぱりこれがねぇとはじまんねぇんだ」

って秋田弁で言ってるよね爆笑



天国でもう一度口説かれてるかなおねがい




そしてずっと狙っていたこのお花


ペチュニア ミッドナイトスカイキラキラ



寄せ植えの春先のお花が終わったので

引っこ抜き、植えてみましたブルー音符



【綺麗な星空の様なお花を育ててみませんか?】


その言葉にズキューンハートキューンキラキラ

まさに子供達のいる星空🌌

星空のディスタンスキラキラ(THE ALFEE!古っ!)




心友さんからのももちゃんも植え替えましたよラブ



植え替えたら

咲いてるお花や蕾を一度詰んでしまうらしく

これからワサワサ出るであろう

新しい蕾を待ちますウインク



そして心友さんからバビューンと

飛んできた百日草の種も植えてみました!



ちゃんとした種まき用のポット?がよかったかな?

こーゆー所が私の性格出ちゃうんですよねチュー

でもきっとイケる!!よね爆笑






そして、ここ↑いつも雑草がわさわさ!

雑草対策になるかなぁと

いい香りのミンティアとゆう植物を

植えてみました照れ

小花も咲くらしいので楽しみですブルー音符




赤いハイビスカス🌺も蕾がたくさん!




お花を愛でながら



「母にしてくれてありがとう」




今年はそんな母の日