今日は母の日ですね。



去年の母の日の私のブログ

心ちゃん!

去年は夢で会いにきてくれたんだね!


今年は〜?


会いたいなぁ〜チュー






先日の芍薬が咲きました


ゴージャスキラキラ



母の日なので



義理母と私の母のイメージで

パープルのカーネーションを。




今日は義理母の話をしたいと思います。





義理母の名前は百合子さん。

いつも『ゆりちゃん』と呼んでいます。



義理母の初七日の日に

旦那と初めて出会いました。



義理母に【導かれた】

って思ったんですよね。

私、ゆりちゃんに見つかっちゃったって笑い泣き




義理母と私

きっと息が合っただろうな〜


ゆりちゃんはお酒が大好き


サバサバしたお母さんだったそうです。


旦那とゆりちゃんは

恋バナなんて当たり前のように

何でも話す仲良し親子だったそう。


私も旦那が息子だったら

頼り甲斐があって

甘え上手な息子を

溺愛していただろうと思います。


そして、夫婦とても仲良しだったそうで

ゆりちゃんがお空にいってしまった後

義理父さんは萎れるように

元気をなくしてしまったのです。


ヤンチャで

チャッキチャキだったとゆう義理父さん。


私が知ってる義理父さんは

優しくて、可愛い“おとうさん“でした。



ゆりちゃん初出演!

「出演料頂くわよって言ってそうです爆笑



若い時の写真を見た事がありますが

私とは違い、スラーっとしていて

見事な美人さんでした。



夜の蝶🦋だった(笑)ゆりちゃんを

お酒の飲めない義理父さんは

毎晩コーラを飲みながら

ゆりちゃんのお店に通い

口説き落としたそうです爆笑



その後…旦那を産んだら

水を飲んでも太ったそうな笑い泣き



私はこんなふうに

歳を重ねても手を繋いで歩くような

貴女たちのような夫婦になりたい



ゆりちゃん

貴女の息子は頑張っていますよ。

日曜日の今日も

資格を取りに出かけましたよ。



時々ワガママなのは

ゆりちゃん!甘やかせすぎたね爆笑



貴女の最愛の息子は

ちゃんと私達、家族を守っていますよ。



あの人を産んでくれてありがとう。



おかあさん。

ありがとう。