日曜日カブト久しぶりに御朱印を頂きにニコニコ



心友さんの真似して私の後ろ姿爆笑



デカい旦那の後ろ姿爆笑


混んでて入れなかった〜



娘の事を知らない友人カップルなので

気楽に楽しむ事ができました。



神谷バーや仲見世でハシゴ酒生ビール日本酒リキュール



肝心の浅草寺の御朱印の時間を

とっくに過ぎてしまい貰えないとゆう。。。



「また来ようね」

の口実ができたね!と

皆んなで都合の良い解釈しててへぺろ



15000歩以上歩いた1日

飲んで食べてまた呑んで爆笑

久々にたくさん笑いました笑い泣き



秋葉原も歩きましたが

都内は凄い人・人・人だらけ!



自然の恵の場所もいいけど

こんな都会も嫌いじゃない私。



だけど人混みって疲れますね汗

今になって私、グッタリしていますあせる



今日は仕事の旦那様。

あんなにはじけたのに

4時過ぎには仕事に行きましたあせる

頭が下がります。。。



計画を立ててくれた友人にも感謝!


周りの支えで私は生きている。


そんな感謝の休日。