日曜日に道の駅で仕入れた筍
筍の混ぜご飯にして
お弁当に頂きました口笛
掘り立ての筍
柔らかくて美味しかった〜おねがい


そして絶対やりたかった
TVで宮川大輔が食べてたやつびっくりマーク



筍のアンチョビガーリックオリーブオイル

(そのまんま笑い泣き



子供舌?の旦那も

かぶりついて一言

「これ、美味しくないってヤツいるの?ラブ


ムフフニヤリ


って嬉しかったけど

あゝ娘にも食べさせたかったな…

息子なんか絶対好きなヤツだなぁ…

と思ってしまう。



母親って美味しいものを

子供に1番に食べさせたいって

思うのは…

やっぱり本能なのかな

ゴメンよ旦那笑い泣き



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今日は仕事中、車とぶつかりそうにアセアセ

危機一髪アセアセ

きっと娘が

『ふ~ぅ〜』

って息を吐いて回避してくれたのかも!


やっぱり心は風になったんだよね!

ふわっと右にハンドルきって

回避成功したよ!

(あっぶねーなバ◯アと言ったのはゴメンだよ)



今日も守ってくれてありがとう。



ママはあなたをいつも想い、感じています。



そんな1日





































新月