今日のお休みは
5月に納車する車
レジ男くん(レジストロ)の
車庫証明の手続きに
警察署へ行きました。

きっと警察署🟰辛い場所
のママ達がここには
たくさんいるのだろうなぁ。


そんな天使ママさんの
娘ちゃんの命日が4月桜
との事で、久しぶりに
祈り玉を作りました。


相変わらず、気泡が入ってしまい
お蔵入りの祈り玉。
個性の強い子たちがたくさん。。。



可愛いアクセサリースタンドを

購入するまで、ここで眠ってもらう事に



この綺麗な箱📦

ブロ友さんからの贈り物の

クッキー🍪が入っていたのです。


シンデレラフィットじゃない!?


キラキラ✨が祈り玉にピッタリ星お月様


なんだか祈り玉ちゃん達も

嬉しそう照れ



そして今ハマっている

ネイルもやってみました。

色はspace gray🩶




初めてのマグネットネイル。

マグネットを使って

光を集めてみました。


spaceとゆう名前に惹かれて

即買いしました爆笑

spaceといったら宇宙でしょーおねがい

と子供達の場所を思ったのですが

塗ってみたら

爪が宇宙人👽でした〜笑い泣き


ネイル…

娘にもやってあげたかったな。

きっと喜んだだろうな。


このデザイン可愛いねー

とか言いながら

娘とやりたかった。。。


きっと言っただろうな

「ママの爪、宇宙人が並んでるみたいだね」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもきっと優しい娘は言うのです。

「ママ可愛い!似合うよ〜照れ

って。


次は娘のイメージで

お花ネイルにしてみよーっと照れ



そんな春の1日でした。