来月は娘の3回忌。

そんな私達夫婦にも
小さな夢があります。


それは。。。


日本中をキャンピングカー🏕️で旅する!


キャンピングカーと言っても
大きなキャンピングカーは
夢のまた夢。。。
(お値段…小さなマンション買えますガーン


夫婦ふたりなので
軽のキャンピングカーを
ずっと探していました。


でも寒くなって来てからは
何処にも行く気のない旦那…


車中泊といえば…
飲みに行ってからの車中泊


とうとう痺れを切らした私は
私「キャンピングカー本当に買う気あるのえー
旦那「あるよえー買うよムカムカ」(軽くキレてます)


ふふふニヤリ

作戦通り…


旦那「とりあえず見るだけな‼️」と
何故かキレぎみでえー
日曜日、朝から
キャンピングカー専門店へ
行く事になりましたグラサン


先日、幕張メッセのキャンピングカーショー
にも行ったのですが、お目当ての超人気の
キャンピングカーはすごい人だかり汗
家族連れとゆう地雷がゴロゴロありオエー
全く見る事ができませんでしたネガティブ


でも。。。
なんとその超人気のキャンピングカーが
私達をお出迎えするように
新車で3台アップ停まっていましたラブ


ふたりしてテンション爆上がりアップ


はい。
即決して契約してきましたー爆笑


本来なら2年待ちの超人気キャンピングカー。
たまたま3台が土曜日に入車し
なんと1台はすでに売れていましたびっくり


実は私、、、
その車を見た瞬間に
娘の導きだと確信したのです。


心の中で「待たせたね。」って
呟きました。


何故かというと…



小さな鳥さんがいたのですおねがい

調べたら、キツツキでしたウインク



入車は5月中旬。




私の中の『待ち遠しい』や『楽しみ』

とゆう、自然に湧き上がってきた

この気持ちを大切にしようと思います。



罪悪感や背徳感とはもう…

サヨナラです。



私と娘は一心一体です。



私の楽しいは娘の楽しい。

私の自責や後悔は

娘も自分を責め、後悔の中にいる。



娘にそんな思いは

もうさせたくありません。



これからはずっと穏やかに

あの娘の笑顔でいてほしい。



それができるのは

私しかいないのです。



私がこれから見る景色や空気を

娘も一緒に楽しむ事になるのです。



私は

生き地獄なんてまっぴらゴメンです。



私は不幸ではありません。



這いつくばって生きるなんて

絶対に嫌です。



私はこれから笑って暮らすのです。



娘と一緒に。



あの可愛い笑顔と共に。



3回忌を迎える娘からの

最高のプレゼント。




「これから一緒にたくさんいろんな所へ行こうね」




いつか皆さんの住む街へもウインク