去年、娘の為に新しく買った

小さな小さなお雛様を飾りました桜



3月3日雛祭りは



私と娘にとって、とても特別な日です。



嬉しくも悲しくもある日。



娘の本来のお雛様。。。



飾りたいのに何故か身体が



動きません。



今日、飾ろうって思っていたのに。



理由がわかりません。



今日は旦那が仕事なので



引きこもろう!と



昨日からワクワクしていました。



可笑しいですよね。



そして、朝から



寝具を全てひっぺがして



洗濯しました。



外の風が心地よく吹いています。



風になった娘。



優風をありがとうブルー音符






そして、ずっと作っていた祈り玉



失敗作がたくさん溜まっていたので。。。



サンキャッチャーに変身させましたキラキラ音符キラキラ



突っ張り棒に通して



お空とパシャリカメラ



手が攣りそうでした笑い泣き



玄関窓、キッチン、2階の西陽のあたる部屋に



吊り下げました。



お空の子供達から見えるかな?



光になって



遊びにおいでよー


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹



来月には



娘が風になってしまってから



2年が経ちます。



駆け抜けてきた2年間



つまずいたり、引き返したり



暴走した時もありました。



レジンとゆうモノに出会い



娘の母親として何かを作る



とゆう経験をさせていただきました。



宇宙玉、彩雲玉から



『祈り玉』『元気玉』『想い玉』



とゆう素敵な名前に



皆さんに変換して頂き



本当に嬉しいです。



この場を借りてお礼申し上げます。




3月にはきっと…絶対…



気落ちしてしまうので



レジンはできないと思います。



今のうちに



新しいレジンに挑戦したいと



思います。




皆さんから頂いた



お菓子を頬張りながら照れ