みきの木です乙女のトキメキ

毎年毎年
8月にダウンする私悲しい

 


みきの木
今年は個人サイクルが4の年

現状維持
足場を固める
コツコツ
急がば回れ精神で乗り切る


8月の頭に
しのぶさんから
“魂ちゃんの数秘術®”の
宿題も出していただきお願い

“よっしゃぁー頑張るぞぉ〜”

夏休みの宿題を
やる気マンマンのみきの木チュー



しかし
この後
流行りの病でダウン悲しいガーンガーン


お籠り期間を過ぎても
何だか

体がだるくて
だるくて悲しい

体の調子が悪いと
メンタルも落ちてきて

インスタとかブログ
こまめにかけてないし・・・
なんもできてない
とか
いじいじが出てきたりして凝視

でも
やる気はおきないふとん1



わははは〜
結局おいでおいで

毎年のように
長男くんの“夏休みの宿題”を
頑張った
8月でした照れ

夏休みも終わって
体調もバッチグーに
なったので

私の“夏休みの宿題”と
インスタとブログの投稿
ぼちぼち楽しんでやって
いきたいなぁ〜と思ってます照れ

〜お知らせ〜
広島県福山市にある
GADOGADOさんで
対面セッションをはじめました乙女のトキメキ


次回は
9月8日木曜日 11時~16時です♪

お優しい乙女のトキメキ
リエちゃんが
素敵な
“フライヤー”を作ってくれましたチューお願い


優しくそっと気持ちに
寄り添ってくれて
的確なアドバイスをくれる

リエちゃんのセッション
オススメです照れ
 



リーディング力キラキラバッチグーの
アニマルコミュニケーター・リエちゃん
と一緒にお待ちしてまーす♡




お気軽にお問い合わせしてくださいね照れ
友だち追加
みきの木🌳