みきの木です乙女のトキメキ


この間

対面セッションを受けて下さった

Hちゃんニコニコ






数秘33のHちゃんは

オトナ・こども

こども・オトナ



美男美女オーラキラキラ


家族だけではなく

地球への愛がいっぱい

あふれているよ



地球の価値観で

生きてなくて



宇宙の価値観で

生きてる人チュー




スケールの大きな愛で

人々を幸せにしちゃう

愛と癒やしと

勇気をくれる乙女のトキメキ




優しい人照れ






純粋で無垢で

傷つきやすくて悲しい


場合によっては

純粋すぎて


“変わった人”

“天然の人”

て思われちゃうけど


この世で

役割、使命を多く担っている数字



数秘33の存在そのものが


そこにいるだけで

その場所や人が

癒やされちゃいます照れ




そして

インナーチャイルドカード


Hちゃんの

心の奥のおくの気持ち

潜在意識をつかさどるカードは



癒やしを司る大天使

ラファエル”さんポーン





Hちゃん

“ラファエルさん”のカードをみて


“うーんキョロキョロ今は、何も出てこない”

うんうんそうだね



今は

それが答えだね照れ




ハイヤーセルフさんからの

メッセージは

”ハート7” 



“ハートの7”さんはなんて言ってる?

ちなみにびっくり

Hちゃんの“検問官”は“7”




の奥の気持ちに気づいて

魂ちゃんの声を聞いて

ほしいな




瞑想で心の声を聞いてみよう


心の中のより大きな問題に

向き合うときだよ






自分の心の声を聞く

魂ちゃんの声を聞く
Hちゃんの魂ちゃんは(22)
22さんは
真面目な変わり者
前世はお姫様
理想を現実化させるプロ


Hちゃんの

心の声に心に耳を傾けたら



“大天使ラファエル”のカードからの

メッセージが聞こえてくるよ音符





今、あなたの優しい言葉で救われる

人がいます




高い直観力と精神的癒しの力




家族や友達を癒やす

あなたの手の繊細なパワーに

気づいてください




ラファエルは癒やしを司る大天使で

あると共に、旅人、霊的な道を

守護してくれる

大天使さんおとめ座



感じていったら

未来のカード


ワンドエース




ブロックしていた

古いパターンを開放して


あなたの本当の性格を

見せるときが来たことを

教えてくれてますが


そこには争いはありません



潜在能力の開花




数秘33さんは

犠牲的な行き方を選びやすいからキョロキョロ


自分がうれしいなぁ~て
思えることを
いっぱいして欲しいなーぁチュー


自分の人生に取り組む


空気よめなくて

浮いた存在ぐらいが
ちょうどよいよ


いい人の罠から
抜け出すよ


精神性の高さは
ピカいちの数秘33さんの

いつも
自分より人を優先してしまう


優しい照れ
Hちゃんの


魂ちゃんの数秘術®とインナーチャイルドカード
セッションでした


やっと笑い泣き
ブログにセッションの事が
かけましたアセアセ


読みにくい文章に
なっていると
思います

ここまで読んでくださり
ありがとうございますお願い



 
広島県福山市にある
GADO GADO ガドガド 
雑貨屋ショップさんのスペースを
お借りして


対面セッションをはじめました





りえちゃんが
素敵なフライヤーを
作ってくれましたお願いお願い

 


ありがとうございましたお願い

次回は

8月11日木曜日

9月8日木曜日

10月13日木曜日

11月10日木曜日

12月8日木曜日


時間は
11時から16時までになります照れ


カップケーキメニューカップケーキ

まずは体験
インナーチャイルドカードセッション
20分  1000円


インナーチャイルドカードセッション
60分  3000円
 



オススメ
魂ちゃんの数秘術®セッション
60分  5000円 

 



予約優先なりますが

思いついた時に
ふらりと
みきの木に会いにきてみてくださいね
タイミングが合い
ご縁が繋がるとうれしいですニコニコ



セッション・レッスンの
予約・お問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞカップケーキ
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

ありがとうございます乙女のトキメキ