みきの木です乙女のトキメキ

 




この間は

“コメダ珈琲“さんで

インナーチャイルドカード

レッスンをしました乙女のトキメキ



⬆️
モーニングに
新しいパンパンがはいってたラブ


みきの木の
インナーチャイルドカードのレッスンは



①0から順番通りに学ぶ

②今、必要なカードを引いてもらう

ちなみに、Aちゃんは
②の今、必要なカードを引いてもらって
レッスンをしています照れ





ハートチャイルド
ゴルディロックスと3匹のくま

新たな視点で世界を見る

好奇心

無邪気な心

自分にふさわしいものを見つける



Aちゃんは
⬆️このカードをみた時に

“違和感をか・ん・じる‼️“

“枠は、海なのに中の絵は森~❓️❓️“

てね

それから
Aちゃんの“違和感“が
何なんだろうかと

みきの木と
カードを見ながら
お話していって


Aちゃんの“違和感“を
みつめていきます


おしゃべりしながら
Aちゃんの奥のほうにいる
魂ちゃんの
気持ちによりそっていきます照れ




⬆️
レッスンのようだけど
セッションみたいな
レッスンです乙女のトキメキ


Aちゃんは
“魂ちゃんの数秘術“の
初級編も受講してくれていて


数秘術を織り込みながらの
レッスンは、楽しい~照れ


Aちゃんは
目に見えない世界と
繋がってる人で

そんな彼女が描く“絵“は
トリハダキラキラキラキラもので
ミステリアス乙女のトキメキ

クリエイティブで
不思議な魅力をもってるAちゃん

いつもありがとうございますチューお願い

Aちゃんがくれた
“淡路島産の玉ねぎ“
スライスして食べたよぉ~




“ごちそうさまでした“お願い
めちゃめちゃおいしかったぁ~照れ