みきの木です乙女のトキメキ

い~つもね
素敵にブログを書いてくださるお願い

私の数秘術の先生
しのぶさん乙女のトキメキ


私を知らない人は
みきの木は


すべてをわかってくれて(9)


知恵者の老人(9)のように
優しく(9)よりそってくれる人
みえるかも!?
しれませんが(みえないか(笑))



魂ちゃんはおいでおいで
自由人のヒッピーちゃんで
かなり変わってる!?みきの木ですチュー
⬆️
普通がもうわからーん



セッション中も
よく“とんちんかん“な質問したりキョロキョロ



なんでうーん
そこが“気にな~るーん❓️“て
思われる不思議な質問したりキョロキョロ
⬆️
(これを気づいたのも、“魂ちゃんの数秘術を習っているからですお願い)




昨日は、しのぶさんに
私が
数秘術の講座をするにあたり
教えて
もらいたいことがあるんだけど

上手くキョロキョロ表現できない
言葉にできない・・・
だけど


しのぶさん
一生懸命

話を聞いてくれて


こうなかな?
どうかなぁ~❓️
て考えながら話をして
くれるのですお願い



ほんでおいでおいで
ここまで教えてくれるのを~
内容まで教えてくださるのです笑い泣きお願い


うんうん
生徒思いで優しいのですお願い




私が
伝えたい事
欲している事を
上手く言葉にできないので


魂ちゃんに直接びっくり
聞いてくださり



魂ちゃん育ての
内容
めぞっとも
伝授してほしい

ポーンポーンポーン
言葉にしてくれた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(。・ω・。)


そんな
図々しい私の魂ちゃんの
お願いに


シベリア4月さんが

すごい情熱と
勢いと
早さと
    +
斬新なアイデア12(3)
クリエイティブ12(3)

しのぶさんが


魂ちゃん数秘術の
資料をすべて


作り直す
作業に入られた
らしい
・・・ポーンポーンポーン


どんだけ
すごい人なんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

リアルでは
お会いした事はないけれど



画面越しでも
感じる
新しい物をつくりだすエネルギー
パワフルなオーラ乙女のトキメキ


セッションの時間は
不思議な空間で
ワクワクしかありません照れ


興味の矢印が
コロコロ変わりやすい14(5)の
みきの木が


ながーい事
魂ちゃんの数秘術を
習っていけるのも

しのぶさんのおかげです照れ
ありがとうございますお願い乙女のトキメキ