みきの木です乙女のトキメキ

個人サイクル4に入り
コツコツと現実世界⬅️事務仕事
をやって
いますチュー






最近は、好物だった
スピや自己啓発が満載だった本が
なぜか?
オモシロクナクナッテキテキョロキョロ!!




ほんでおいでおいで
ずーっと前に
買い漁って
読みきれなかった⬅️“難しかった“
“数秘術“の本が‼️‼️ポーンポーン




まさかの‼️
“スラスラ“と読めるではないですか‼️‼️デレデレ


これも
それも
“しのぶさん“にコツコツと
魂ちゃん育てと数秘術を
習っているおかげなんですお願いキラキラ
⬇️⬇️⬇️


みきの木は、今でいえば・・・
学習障害でグレーさん


学生の時は
黒板は、いつも時間内に書けずキョロキョロ
数字、英語はちんぷんかんぷん


だからか⁉️チュー
数秘術もゆっくり~ゆっくり~と
習ってるんですね


頭で覚えるんじゃなくて‼️
耳で聞いて覚える感じ・・
いや真顔ちがう


しのぶさんが
数字を噛み砕いて
私の偏った知識、体験に寄りそい
教えてくれてるんですね照れ


しのぶさんのクライアントさんには
知識人の方や
理数系の方
社会的に成功された方


もたくさんいらっしゃると
思います

そんな方々にも
支持される“しのぶさん“

それもそのはずですおいで

優しいのはもちろん
まあ~
引き出しの多いこと

よう‼️しっとってじゃあ~おいでおいで



そして
勉強家
読書家⬅️そんな時間がいつある~んポーン


現実世界もコツコツちゃんと
やられてて


確定申告がぁ、~とか
マンションの会計さんとか
子供さんのミニバスの保護者とか
⬆️
うぇ~いゲロー私がいちばん苦手やつ‼️(笑)

を実践して
また、教えてくださるんですキラキラ
はぁ~すごいわぁお願い



ほんでおいでおいで
オススメですよキラキラキラキラキラキラ
魂ちゃんの数秘術

⬇️⬇️⬇️
そして
カワッテル‼️みきの木の
もっているびっくり

数字ラインは
1・2・3ライン
(深慮深く、理論的考え得意、空想好き)


1・4・7ライン
(気力で乗り越えていく、物質的な事にこだわる)


を持ってるけど
うーん
どちらも上手く使えていないキョロキョロ
使っていないか⁉️💦みきの木💦💦
そして
珍しいラインの組み合わせなんですと‼️


あっ‼️びっくり
手相にもでてる(笑)

変形マスカケ線で(笑)

2重感情線で⬅️感情が2倍(笑)
2重知能線で⬅️空想好きと現実的をもっている


どっちやねん⁉️の手相の私


みる人がみたら
わかっちゃう手相ニヤニヤ💦


ほんとに
わちゃわちゃしていて
仕事にしても
習い事も
長続きしない私にびっくり

最近おいで何人にもの人に
聞かれるけど

“なぜ❓️そんなに長く“魂ちゃんの数秘術“を
習っていられるのかを❓️❓️
(笑)(笑)



しのぶさんによる
魂ちゃん育て(約1年いや(笑)2年ぐらい)
をしていただいてから
⬆️
魂ちゃんが育つとほんと乙女のトキメキ
自分らしく生きれますチュー


現在はしのぶさんとの時間は乙女のトキメキ

“魂ちゃんの数秘術講座“


普段はしゃべれない
“ヒッピーの私がみえる世界“
をしゃべりまくると
ゆう感じになってますチュー






コツコツと魂ちゃんの数秘術を
習ってきて


近頃は
ズームや対面で
みきの木が

“魂ちゃんの数秘術“と
インナーチャイルドカード絡めて
セッションやりたいなぁ~と

思っちゃつたりびっくり
していますが


なんせ(笑)おいでおいで
ゆっくり~ですから
みきの木‼️チュー


ゆっくりやっていきたいなぁーと思います
今日もありがとうございましたお願い乙女のトキメキ