みきの木です乙女のトキメキ

インスタはぽちぽち投稿して
いるんですが・・・
ブログは、お久しぶりですキョロキョロ


2021年2月からの個人サイクルは
3の年だった私

人との交流が増えるから
仕事やプライベートが忙しくなる年‼️

⬆️
まさにそんな年だった2021年の私

ほんでもっておいで
旦那さんも2021年6月から
個人サイクルが3にびっくり

二人で3の年に突入した
とたん


自営業の我が家
ありがたいことお願い
たくさん注文をいただいて
仕事が忙しい💦💦

ほんまに忙しい💦💦
ほんで
苦手な事務仕事をたくさんさせて
もらってる滝汗


2022年の2月から
個人サイクル4の年になる私

“3の年でおきた事が
そのまま4の年で続く“
から・・・

2022も忙しい💦じゃろうなぁ~
元日から
請求書が届いたし


引き続き
町内の会計の仕事もあるし滝汗


パソコンの前に座って
コツコツ、コツコツ
やっていきます

あは~
そうそうおいで
調子のっちゃって
“車“を買うのとか“3の年“は
よくないのだけど

みごとに“車“を買ってる‼️
旦那さん(笑)グラサン

そんな事を言ったら
すぐに
“オカルト母さん“て
言われるので(笑)

旦那さんには言わないおいでおいで

そして‼️そして‼️
今年は、長男の高校受験も
あるよぉ~ゲロー

今、ブログ書いてる
目の前でやっと🤣やっと🤣の
勉強中~
のはすが💦💦

ポッキーのチョコの部分だけ食べるチャレンジを
してるし~笑い泣き



早く長男の高校が決まって
ブログを週1ぐらいは
書いていきたいなぁ~と思っている
みきの木ですチュー


今年もよろしくお願いいたしますお願い乙女のトキメキ